• ベストアンサー

凍り豆腐を使った料理を教えてください

先日、ある健康番組で「冬は痩せるのにいい時期!凍り豆腐を食べて痩せよう!!」というのをやっていました。そこで凍り豆腐は買ってきたのですが、レパートリーが少なくて困っています。含め煮、マーボー凍り豆腐、ハンバーグ以外でおいしい凍り豆腐料理のレシピを知っていらっしゃる方がおられたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • icd22195
回答No.1

こんにちは! 先日も同様のご質問が他の方からあったのですが、今、凍り豆腐ブームなのかな?! 下記のホームページのレシピ検索欄に「凍り豆腐」と入力してみてください。 沢山の美味しそうなレシピがでてきますよ~♪

参考URL:
http://cookpad.com/
ke-tan
質問者

お礼

icd22195さん ありがとうございました! 早速 教えていただいたHPから幾つかコピーをとり今日の夕食の一品にしようと思います。 こHPには、その他いろいろなレシピが検索できそうなので 便利なURLを教えていただいて本当に感謝しています。