• ベストアンサー

フィリップモリスのたばこ、eve

フィリップ・モリスのタバコ、eveをずっと吸っていたのですが、昨年春に輸入中止になってしまいました。 そろそろキープしといた分がなくなりそうなのですが、手に入らず困っています。どこの国で売っているかご存知の方教えて下さい。 PMのページにも販売国名はでてませんでした。 ちなみに、パッケージはサイコ調な花柄で、女の人のイラストが入っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • arick
  • ベストアンサー率21% (84/382)
回答No.2

再びレスです。 以前書いた参考URLの上の方に『タバコの通販』というのがありタバコを購入できるようです。もちろん現在発売されている物だけだと思いますが。 しかし、特別な情報というのは、そういったサイトに直接聞いてみるのが一番の近道だと思います。『お気軽に、Mailにてお問い合わせください』と書いてありましたし…一度購入できるか聞いて見ては?

参考URL:
http://mega.alphasystem.co.jp/~lsando/t_tuhan.htm

その他の回答 (1)

  • arick
  • ベストアンサー率21% (84/382)
回答No.1

私はタバコは吸いませんが、ちょっと興味があったので調べてみました。 が、99年10月で販売中止 となっている情報ぐらいしかありませんでした。 確実な情報が見つからなくて申し訳ない… 一応ここにイブは載っていました。

参考URL:
http://mega.alphasystem.co.jp/~lsando/gaitabaC/gaitabaout.htm
CUSQUENA
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます、実はヨーロッパ(確かドイツ)で吸ったという友人がおりまして、それ以来ヨーロッパに行く人には探してこいと言ってるんですが全く見つかりません。アメリカのPMのページには海外向け製品と言う事で載っているのですが、どこで売っているかまではないので困り果てています。どなたかここで見たよ、という情報をお持ちの方、宜しくお願い致します。

関連するQ&A

  • タバコの値段の違い

    タバコのサイズ通常の長さのヤツと 少し長目の100sサイズのタバコって値段が違いますよね。 でも、フィリップモリス製品のPMシリーズとか、 ラークシリーズは長さが違っても値段が一緒です。 これって何か特別な理由とかあるんでしょうか? あと、同じ銘柄で違うサイズの商品を出すことに どういう意味があるのかそれも知りたいです。

  • 【急】愛煙タバコ、廃番で代替品を探しています

    フィリップモリス社から販売されていた、 Basic Lite Mentholが販売中止になってしまい、代替品を探しています。 この際だから、止める事も考えましたが、寿命が縮んでも吸いたい気持ちの方が強いため、質問をしています。 フィリップモリスのカスタマーセンターに電話で聞いてみたところ、 【LARKのスーパーメンソール】 を勧められましたが、吸ってみたところ、ややたばこの味が強い気がします。 JT製では、旧アラスカメンソールの方が、好みなのですが、金銭的に厳しいと考え、他の物を探しています。 吸い口(味)が、たばこ臭よりも強いメンソールの臭いを好んでいます。 フィルターにミントのボールが入っているものは、和製メンソール(ミント臭)であまり好みではありません。 タールは5mm程度で、きわめてBasicに近い条件の物で、代わりになる物はありませんでしょうか? 値段も1箱、420円以下が理想です。

  • 【急】愛煙タバコ、廃番で代替品を探しています

    フィリップモリス社から販売されていた、 Basic Lite Mentholが販売中止になってしまい、代替品を探しています。 この際だから、止める事も考えましたが、寿命が縮んでも吸いたい気持ちの方が強いため、質問をしています。 フィリップモリスのカスタマーセンターに電話で聞いてみたところ、 【LARKのスーパーメンソール】 を勧められましたが、吸ってみたところ、ややたばこの味が強い気がします。 JT製では、旧アラスカメンソールの方が、好みなのですが、金銭的に厳しいと考え、他の物を探しています。 吸い口(味)が、たばこ臭よりも強いメンソールの臭いを好んでいます。 フィルターにミントのボールが入っているものは、安いハッカ臭であまり好みではありません。 タールは5mm程度で、強烈なメンソール感。 きわめてBasicに近い条件の物で、代わりになる物はありませんでしょうか? フリスクやミンティア等の冷やかしは必要としていません。

  • ~愛煙家の方へ~

    元・愛煙家の方もOKです 嫌煙家の方はスルーして下さい 質問です ① どの銘柄のタバコを吸っていますか? ② 理由は何故ですか?(安いから、味が合うからなど) ③ 値段はナンボですか? ④ 値上げはナンボまで辛抱できますか? ⑤ 永遠に吸い続けますか?止めようと思ったことはありますか? 私は添付写真のフィリップ・モリス10mgです 値段は¥430です、安い!! 今まで、赤マル→ロスマンズ→ジタンと吸ってきましたが、ロスマンズとジタンは販売終了になってしまって、そっと涙を浮かべました(笑) 吸いたいタバコが無くなったので、値段とパッケージのデザインでフィリップ・モリスに鞍替えしました ミナさんの「タバコと私」教えて下さい よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • フィリップモリスの煙草を買うと付いてくるCD

    フィリップモリスのスーパーメンソールを 買うとCDが付いてくるキャンペーンが 行われていますが、Vol.1~5のうち、 Vol.3が入手できる「一部のタバコ取扱店にて」 というのは、どんな店なのでしょうか? Vol.1と2は入手したのですが、このVol.3が 欲しいのです。コンビニでも手に入るのでしょうか?

  • フィリップモリスのCM

    こんばんは。 THE DOCK OF THE BAY ではない曲を知りませんか? 15年以上は前のCMだったと思います。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 電子タバコに詳しい方

    お世話になります。 タバコを一日2箱吸ってしまうので、経済的にも苦しくなり、電子タバコに興味があったんですが、高いなと思って手をだせずにいました。 先日、コンビニのレジのところでイーグルジャパンというところの電子タバコが2~3000円で売っていたので、ダメもとで購入してみました。 安いものだし、あまり効果はないかも・・・と思いつつ。 宝島?とかいうところで発行されているパッケージに入っていました。 が、思いのほかすい心地というか、感覚は悪くなかったので驚いて、これならもしかしたらタバコを買わなくていいかもしれないと思ったのですが、2、3回すったところで、香りつきなどではないやつなのに、チョコレートフレーバーみたいなきつい臭いがして、吸っている間中それが気になって・・・煙もすごくにおいが甘いし、吸い終わってしばらくしても指にもついた臭いが強烈で気になって仕方ありません。 私はフレーバー付きのタバコがすごく苦手で、特に外国のチョコフレーバーっぽい臭いがすごく苦手です。具合が悪くなってしまいます。 きっとこれはカートリッジのせいで、こういう仕様のものなのかなと思って3つついているカートリッジに変えてみたのですが、どれをつけてもだめで、よく調べてみたらカートリッジのほうではなく、ジョイントプラグについている線?のようなあたりからすごいカカオっぽい香りがして・・・ 例えていうなら、初めてブラックストーンズを吸った時にこんな臭いがしました。 これならどのカートリッジに変えても同じことだなと・・・ 電子タバコって、全部こんな香りがするんでしょうか? 色々調べてみたら、タバコのカートリッジで味は多少変えられるけれども、本来のタバコの味を期待しないほうがいいというか、電子タバコは全般的に煙が甘い臭いがすることが多いと書かれていました。 普段はフィリップモリスを吸っているので、それっぽいカートリッジさえあればと思っていて、実際にそういう種類などもあるようですが、如何せん電子タバコ自体というか、大半のものがこんなに臭いがするのであればどの電子タバコにしても続けられそうにありません。 健康カテゴリに書いてしまいましたが、タバコ自体というか、吸う動作や煙の感じが好きですし、お酒を飲みにいったりもするので、完全に禁煙するというか、タバコから撤退するという目的ではないのですが・・・ もちろんどうせ吸うなら健康に悪くないものに変えられればという気持ちもありますが、一番の理由は値上がりもしていくし経済的にちょっと厳しいかなという理由です。 なので、電子タバコも色々ありますが、初期投資とカートリッジがあまりにも高くてタバコを吸うより高くついてしまうものであればあまり意味がないと思うので、できるだけ安くてカートリッジ交換なども一日2箱すってしまう私のお財布に優しいものだと助かるのですが・・・ こういう臭いが全くしない電子タバコはあるのでしょうか? 色んなメーカーのものを試したことがある方、どれも臭いはにたようなものですか? ちなみに主人は私ほど気にならないようですが、「このカカオっぽいにおいがいいね」という程度にはやはり臭いは感じるみたいです。 無臭(タバコの臭いはいいのですがあまい臭いは無理です)で比較的安めのおすすめのものがあったらぜひアドバイス下さい。 申し訳ありませんが、電子タバコの情報を頂きたいので、他の禁煙方法などの意見はご容赦下さい。

  • フィリップモリスのCMソング

    私にはぜひとも曲名を知りたいCMソングがあります。 それは1997年の夏頃に流れていたフィリップモリスのCMソングです。 当時、私は名古屋で一人暮しをしておりました。実に厳しい生活でしたが、そのCMソングを聞くたびに癒されていました。女性ボーカルのバラードでした。 画面端にはLAMYA(ラミア?)と歌名か歌手名かはわかりませんが、表示されたのを覚えています。 どなたかご存知の方情報提供をお願いします。

  • 禁煙する意志が全くない人間を禁煙させるのは不可能でしょうか?

    2歳の子供の母親です。 夫はかなりのヘビースモーカーで、フィリップモリスのスーパーライトを1日2箱位吸っているようです。 妊娠中は私の前で、子供が生まれてからは子供の前で吸わないようにはしていますが、全くタバコをやめるつもりがないそうです。 実は私の父も愛煙家で、7~8年前に脳血栓、昨年の春に急性心筋梗塞、そして今日、再度脳梗塞で入院してしまいました。心筋梗塞の時点でタバコを全て処分し、家族皆で禁煙させようと、ニコチンガムを買ったりしたのですが、隠れて吸っていたようです。今日白状しました。 父には、3度目の正直でなんとしても禁煙させるとして、何度大病を患っても禁煙しない父と、夫の数年後の姿が重なります。 もちろん夫は父の病気のことなど知っていますが、それでも全く禁煙する気にならないと言います。副流煙の害を訴えても聞く耳持たず、タバコ代のことを訴えても「その分納税しているから」と妙に開き直ります。 最近は、余りにも禁煙の意志がないので、ひどくこちらが言ってもお互いストレスになるだけだから、放っておこうと思っていましたが、今日父が入院したことで、父と同じような目にはあって欲しくないと改めて強く思いました。 夫のような、頑固なヘビースモーカーを禁煙に導くのは無理でしょうか?禁煙グッズには目もくれないでしょうし・・・。どうしても、なんとかしたいのですが、何かご助言いただければ幸いです。

  • アスベスト問題からの連想。

    アスベストに関わる裁判って、 国の責任がどんどん認められてるようですけどね。 危険を放置すると結局後から責任とらされちゃうわけじゃありませんか。 そこで僕は思ったんですよ。 たばこ。 今やほとんどのお医者さんが、 いろんな病気の原因物質として、 たばこ。 を挙げていますよ。 この前テレビに出ていたお医者さんは、 ほとんどのがんの原因に、 たばこ。 がある、っていってました。 そのお医者さんは、 たばこ。 は、PM2.5だっていってました。 あの北京を機能停止にするようなあんな物質らしいですよ。 わざわざパッケージに、 健康を損ねるとか、 肺がんのリスクを高める、 とか、 そんなことを書いてまで、 販売しなきゃならないんですかね。 たぶんこれから先、たばこの健康被害を証明できる日が来ると、 どんどん裁判を起こす人が出てきて、 また国はごねたあげくに敗訴って、 ことになります。 同じことの繰り返しじゃないですか。 くだらない繰り返しはもうやめた方がいいんじゃありませんか。 国民を中毒にして金を巻き上げるなんて、 やくざみたいなやり方じゃありませんか。 たばこ。 どうでしょう。 禁止にしたら。 合法ドラッグだって、 すごい早さで規制できたじゃありませんか。 あれはどんなにいっぱい売れても税収なんか増えないですからね。 やっぱり税収が絡んだら無理なんですかね。 でも禁止にした方がいいと思いますよ。 税収がほしいからって、 売っておいて、 すってる人をみんなではぶるなんて、 おかしいですよ。 それにたばこを吸ってる人って、 みんな未成年の時からすってるそうですよ。 やっぱり百害あって一利なしじゃありませんかね。 アスベストで懲りたんだったら、 一秒でも早くやるべきだと思うんですよ。 今やらなくていつやるんですか? 僕のような馬鹿な人間でもわかるのに、 どうして議員の先生方にわからないんですかね。

専門家に質問してみよう