• 締切済み

遠距離恋愛

年の差、遠距離で付き合っている人がいます。 いつも彼の部屋に数日泊りに行っています。今度も会う約束をしてあるのですが今度会って部屋に入ったらすぐエッチをするって言ってきます。私は遠くから時間をかけて会いにいくのにそればかりを目的にされてるみたいで嫌でした。 なので思い切って聞いてみたら1番の目的はエッチをすることらしいです。それをはっきり言われました。 私は一緒にどこかに出かけたり、過ごせる時間のほうが大切だと思っていたのにショックです。 出来ないならどこにも出掛けないとも言われました。これじゃあまるで欲求不満解消の道具にしか思えません。 もう別れたほうがいいのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

よ~~く、考えた方がいい。 単なる「肉族奴隷」になるか?。 普通は、お互い、どこかに出かけたりして、「自然に寄り添った時」それが「愛」です。 どうみても、sex目的としか取れない。 純粋な、男は、女の気持ちを知り、あなたに合わせてゆきます。 それが出来なければ「肉族奴隷」と、考えた方がいい。

  • zx007007
  • ベストアンサー率8% (1/12)
回答No.1

男です。別れなさい。あなたの事を真剣に考えてるなら 避妊具もってきます。 持ってこないなら、ただのH目的ですよ。

関連するQ&A

  • 付き合って3週間になる彼女が居ます。

    付き合い始めたその日にエッチをして、それ以来1度もしていません。 (週に一度くらいは会ってます。) 彼女はエッチがそんなに好きではなく、性欲も薄いと言います。 別に彼女とは体目的で付き合った訳ではありませんが、やはり好きな子と一緒に居て、エッチができないのは寂しいです。 欲求不満解消の為でも、風俗店の利用や他の女の子とするのは絶対に嫌だといいますし… このような感じの彼女と長続きできると思いますか? 見た目はそんなに可愛い方ではありませんが、話していれば楽しいし、良い彼女だと思います。 しかし、上記の理由で別れることも考えています。 皆さんの意見を聞かせてください。

  • 欲求不満

    なんとなく性的欲求不満度を調べてみたら80%という高評価(?)をいただいたので質問させていただきます まず私は男性で童貞です 1年ほど仲良くしてる女の友達(付き合ってはいない)がいるのですが 質問は後述(その人との今後についてです) その人との関係を(主に性的なことを)言いますと 1年ほど前 相手から泊まりに来ない?と言われ 泊まりに行った夜 相手が「欲しくない?(エッチしたくない?)」と何度も呼び掛けるので (わからないながらも)少しばかり行為におよびました。 しかし相手が女の子の日だったため最後まではいけず 「また今度ね」と言われました そして半年ほど前 相手に良い友達と言われ、恋人気分でいたためショックを受け そしてあまりにも性的なことがなかったためそれとなくメールで「変なこと聞いていい?」→A.うん→「俺とキスできる?」と聞きました そしたら「もっと欲しいなら会えなくなるよ?」と言われ不安になり、メールをし続け しつこくした結果相手に嫌われました 今は仲直りしました。 性的なことはこの程度です 最近 相手の私に対する評価は「一生で1人2人いるかいないかの友達」となりました 心の中で「逆にそこまでいって友達ってなんだよ」ってツッコミを入れたくなりました その人とは一緒に旅行に行ったりする仲です 必要があればお金を貸したりもしてます(余談) 仲は良いです 性的な話は全くしません トラブルにあってそのトラブル解決のお祝いにプレゼント(ひまわりの花束)をあげたら「大好き(ハート)」と喜んでくれました(最近) 歳は7つ上です 外国人です (以前にここで半年前のことで質問させていただいたことごあります) ここからが本題です 見ればわかりますが絶望的にエッチができません 私的にはせめて1回は最後までしたいです 1年前は恐らく相手が欲求不満だったための偶然だと思います 半年ほど前に(嫌われる前に)「私が欲しくなったらあげる」と言われた記憶があります(しかし半年前) それで1つ目の質問なんですがどれが一番正しいでしょうか?(可能性として) 1.相手が欲求不満になったらいずれはできる 2.そもそも相手はヤる気がもう一切ない(性的なことを排除した存在として見られてる) 3.その他 2つ目の質問です、私は今後どうすれば良いですか? 最初に書いた通りかなりの欲求不満です(自覚もあります) 1.ひたすら待つ(相手が欲求不満になるまで) 2.はっきり言う(半年前に類似失敗例あり) 3.強引に押しきる(個人的にはありえない) 4.ヤれないぐらいならいっそのこと別れる(時々考えてしまう) 5.その他 旅行友達として色んなところに行くだけじゃなかなか解消できません、悲しい現実です 私の考えは もちろん旅行とかが優先ですが エッチが全くない、これはどんどん欲求不満になっていく一方 せめて1回はヤりたい しかし相手が嫌ならヤっても意味がない 大体こんなところです 長文を見ていただきありがとうございました\(^-^)/ もし質問の解答やご意見がありましたらお願いします

  • 遠距離になってから

    彼と遠距離になってから私の側に不満がたまっています。 私はマメに彼にメールして欲しいと思うのですが、彼は忙しいならそうと一言いってくれればいいのに、その一言もなく1日2日と連絡がなかったりします。 それくらい、と思われるかも知れませんが、夜チャットする約束で時間も決めておいたのに連絡がなく、私の方がまちぼうけをくうことになったり、週末合いに来てくれるはずだったのにドタキャンされたりします。 彼にしたら仕事で疲れていて・・・等あるかもしれませんが、それは私だって同じです。でも時間を合わせて、彼の連絡を楽しみにしています。 それなのに連絡が遅れたりすると、一緒にいる時はラブラブだったのに、もう遠くにいる私のことなんてどうでも良くなってしまったのかしらと。不安になってきます。だんだん彼に対する不満や苛立ちも積もり、いっそ転居先で新しい彼を作ってしまおうかとか、浮気が頭をかすめるようになってきました。 男の人って、彼女と遠距離でも寂しくないものですか? このまま続けていけるか不安です。どうしたらいいのでしょうか?

  • 真ん中に「ゆ」がつくHな遊びって?

    真ん中に「ゆ」がつくHな遊びって? 高1女子です。 彼氏が、友達と○ゆ○で遊んだ♪楽しかったwwってニヤニヤしながら言っていたのですが なんなんでしょう!? 彼氏はかなり欲求不満(?)というかエロいところがあるのに加え、 ニヤニヤしていた・伏せ字にしている・一緒に遊んだという友達もまたエロい人たち ということで、エッチな遊びをしていたんじゃないかと 気になってしまいます!! やっぱり彼女としてはそういうの、 少し寂しいというかショックというか… まあ、正直な所好奇心もありますが!(笑) 彼氏とは今喧嘩しているので聞けません。 ○ゆ○で遊んだ…っていったいどういうことなんでしょう?! エッチの道具で遊んだってことなんでしょうか?! それともエッチな遊びをしたってことなんでしょうか!? それともやっぱり、私の考えすぎで 普通の遊びだったんでしょうか(笑) とーっても、気になっています! そんなん知るか!って思われるかもしれませんが… 特に男性の方!男性の方なら もしかしたら○ゆ○が何かわかるかなぁと思って、質問しました。 ご回答お願いします^^!

  • 遠距離恋愛中って...(長文です)

    こんにちは、はじめまして。 現在遠距離恋愛中なのですが、彼への不満が自分のわがままなのではないかと悩んでいます。そこでみなさんのご意見をお伺いしたく質問させていただきした。 私と彼は千葉と新潟の遠距離で月に1度か2度会っています。彼は仕事が忙しく早朝から出て帰りも遅いです。 そんな彼への私の不満というのが、なかなか電話ができないことです。お互いウィルコムを持っているので通話料はかかりません。 毎日じゃなくてもいいし、そんなに長く話せなくてもいいんです。でもやっぱり離れていたらなおさら電話だけでもと思うものではないのでしょうか? 付き合い始めてから向こうから電話がくることはほとんどなくて、それについて話したこともあります。私も電話をかけるのは苦手ですががんばって自分からかけるように心がけてはいました。それでもやはり向こうからかかってこない以上、こちらからもそんなに頻繁にかけることはできなくて我慢することも増えていきました。メールすらもできない日があったりしてさみしい時間が増えるとどうしても不満になってしまって… 何度かたまには電話してほしい、電話が増えたら嬉しいなど話したことがあります。それも軽くではなく割と真剣にです。そのたびに彼は、じゃあ今度から電話する、俺からもかけるからなどと約束してくれました。でも彼からの電話は増えたかもしれませんが、やはり少ないです。約束したのに、と残念でもありますし、そんな真剣に考えてくれてないんだろうなぁと悲しくなります。確かに彼は働いていて私はまだ学生なので時間の使い方も違うしさみしいと思う時間も多いと思います。でも忙しい時こそメールできなくてもいいから、少し電話で話せるだけでいいと思いませんか?彼は寮住まいなので仕事から帰っても常に誰かといることがほとんどらしく、だったら寝る前に少しでも話せたらと考えてしまう私はワガママですか? 何度も電話のことで喧嘩というか話し合って、こないだやっと初めて、毎日電話するからって約束してくれたんです。最初は1週間ほど毎日電話してくれたのですが無理してると感じることもあったので義務じゃないのになと思いつつ、無理しなくていいからねと言ってしまいました。彼が何度も無理してないからと言ってくれてうれしかったのですが、やはりそれ以来電話はあまりかかってきません。ものすごく悲しいです。 なかなか会えないぶん電話したいと思うことは自然なことですよね。でも彼の生活的に無理なんでしょうか?彼は電話をかけるのは苦手らしいのですがそれはあまり関係ないと思います。しかも私が電話したがっているのはもう十分知っているはずなんです。 彼はメールで連絡とってたまーに電話できればいいと思ってるかもしれません。それはそれでいいと思うんです。でも相手がさみしいと思っているならもっと考えてくれてもいいんじゃないでしょうか?もっと頑張ってくれてもいいと思うんです。これは私の勝手な言い分でしょうか?だとしたら私はどうしたら一番いいのでしょうか?? どんなに友達と時間をつぶしても彼と連絡がとれなかったりずっとメールでしか話せなかったりするとさみしくてどうしていいかわからなくなります。自分から電話をかけても気分も晴れません。浮気されていないことは確かなのですが会ってない時間、彼が遠すぎてさみしいです。 まとまりがなく長文になってしまいましたが、どなたかご意見をお願いいたします。 どのような意見でもいいので、よろしくお願いいたします。 最後まで読んでくださりありがとうございました!

  • エッチを断ってしまった

    高校1年生の男子です 彼女と僕は遊べる日が限られてて 二人きりになれる時間も限られています この前 二人きりになったときです 彼女にエッチを求められました 彼女も欲求不満なようで。。 でも僕は妊娠させてしまったら。。と考えると怖くてできませんでした 万が一妊娠させてしまったら傷つくのは彼女だし 本当はとてもしたいと思います 気持ちよくさせたいなぁと思います 彼女のことは大好きです とても大切な人です 僕は断ってよかったのでしょうか 彼女に理由を言い断りましたが 彼女はちゃんとわかってくれたようですが やはりショックなのかなぁと思って

  • 遠距離恋愛or失恋(長いですがお願いします)

    付き合って1年ほどの彼氏がいて、今年から彼氏も私も社会人になります。今日、彼氏の勤務地がわかり、遠距離になるとわかりました。もともと趣味(?)(責任のある仕事を任されているようで)にバイトに忙しい彼氏で、最近はほとんど会えず、寂しい思いをしてきました。ほんとは会いたくてしかたなかったのですが、会いたいと連絡しても、忙しくて断られてしまうのがよけーにつらくて、最近ではメールも電話も用があるときしかしてなくて。そろそろダメになってしまうのかな・・なんて考えてていました。けど、彼氏が遠くに行ってしまうことを知り、とてもショックで、寂しくて。やっぱり彼氏の事が好きなんだなと思いました。電話で話すような話でもないから、今度会ってゆっくり話すことになったのですが、やはりいつ時間が作れるかわからないようで・・。これって、私の片思いなのかな?会ったら別れ話になってしまうのかな?別れたほうがいいのかな?なんか悪い方にしか考えられなくて、涙がとまりません。。誰かアドバイスください。

  • ネット恋愛・遠距離・初めて会った時にどこまでするか

    はじめまして。20歳大学生 女です。 神奈川在住です。 オンラインゲームをしていて好きな男性が出来ました。6つ上の社会人、北海道在住です。 こまかな説明のため長文申し訳ありません。 ・まず経緯を述べると、 彼とは去年11月ごろに、6人でパーティを組んで遊ぶコンテンツで偶然一緒になりました。 なので、当時はネットで恋をする気など毛頭ありませんでしたし、他人のゲーム内の恋愛話をきいて、嫌気がするほどでした。 いつも二人で遊んでいるのではなく、一緒に遊んでいる人が男女あわせて10人ほどいて、毎日のようにスカイプで会議部屋を作成し、なかよくワイワイと遊んでいる感じです。 その中で自然と彼が好きになってしまいました。 今年7月ごろ、彼から話を持ち出してきて、お互いの気持ちを確認しあい、両想いということになりました。 そのころ、一緒に遊んでいる仲間のうちの女性ひとり(関西)が、10月に東京に遊びに行くということで、東京の人たちも一緒に集まって遊ぼうという話がでました。 そのときに少し滞在期間をのばして、彼が私の部屋に行こうかなと提案してきました。そこでデート、エッチもしようという話になったのです。 ・本題 そして思ったのが、ネット恋愛で、遠距離で、初めて対面したその日、もしくは翌日、翌々日に、エッチしてもよいのかということです。 私の部屋にくるのは、宿泊費の節約になりますから同意したのですが、初エッチのことを悩んでると、彼にもそれとなく言いました。 「そういうこともしないで同じ部屋にいるのって感じ悪いでしょう?それじゃずっと恋人できないよ」などといわれて たしかにそうだけど・・と言ってその日は終わってしまいました。 男性視点からみると、恋愛においてセックスは重要だという概念があるようなので、私が、彼のことを好きじゃないのかと思わせてしまうのではと、これ以上、初エッチが怖いとか、悩んでるとか、彼にいえなくなってしまいました。 体目的なのかと疑問もあったのですが、「次は12月なんかどう?」などの話もあるので、8割方、体目当てではないのだろうと思えます。若干まだ不安ですが。 初エッチをするときは、次の約束をしてからにしようと思っています。 彼は、人間関係のこじれなどについて経験豊富で、私の悩みもきいて、冷静に対処してくれる、とても頼りになる人です。 冷静さゆえ、彼は「これからどうなるかわからないけど」などきちんと注釈をいれてきます。 そりゃ、未来が見える人なんていませんし、もっともな意見なのですが、それが不安の原因になっています。 お互い本名を交換して、顔写真も9月ごろ交換する約束をしています。 ちなみに、私は処女です。彼は彼女が過去にいたらしいのですが、未経験との話です。 はじめてを大事にしたいですし、行為をするときに発生するリスクも重々承知です。彼ともリスクの話をしたことがあります。いくらか会ってしっかり判断したあとなら、してもいいなとは思っています。 そして異性と両想いになるなんて、なかなかない機会ですし、大切にしたいです。 この悩みについて、やっちゃえー!なご意見=これなら大丈夫だという理由 やめたほうがいいんじゃない、というご意見=大丈夫じゃない理由、彼を傷つけない断り方の工夫 じゃあこうしたらいいんじゃない、というご意見  =その提案を彼にどうやってやんわり伝えたらよいのか。 のようなご回答を求めています。 ネット恋愛そのものを否定するようなご回答、中傷などはお控え下さい;お返事できません。 ネット恋愛で成功した方のご意見、失敗した方のご意見、私はこんな決断をもって成功した! こんなことがあって後悔した、など幅広くお話を聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • 一人っきりでいるのが快感でしかたありません。

    現在会社勤めをしている女性26歳なのですが、季節とか時間を無視して一人で部屋にいるとか、まんが喫茶にいるとか、誰からも声をかけられない状況が大好きでたまりません。 社会人になってからこの快感を覚え、一時的なものと思っていましたが今もずっとあります。むしろもっと一人の時間を確保しようと思うようになりました。 一人の時間が欲しい欲求がたまっているのでしょうか。一人が悪いとも思いませんが、協調することにあまりに苦痛を感じるようになると社会生活に困ると思うので不満がたまっているとしたら、上手く不満を解消したいと思います。 こういう時はどういう方法で解消したらよいでしょうか。

  • エロ過ぎて・・・

    現在彼氏ナシの女子です。 フリーでセックスもしてなくて欲求不満だからなのか、最近エッチな気分になることが多くて・・・ ツイッターとかでオッパイ写メを公開したりしちゃってます。 あとオナニーの時の動画とか・・・ 後々、冷静になったときに、自分が何やってるんだろうって恥ずかしくなったりするんですが、 オッパイ見たフォロワーさんから 「やらしい、いいオッパイ」「エロイ乳首」「吸い付きたい」「挟んで欲しい」・・・等々 エッチなこと言われるとスゴイ嬉しくなっちゃうのも事実で。。。 彼氏が出来て、欲求不満が解消されたらコレも止まるんでしょうか・・・ たまに誰でもいいからセックスしたい!って感じになっちゃう時もあります。 (それは抑えてますが・・・) すいません、何が聞きたいのか自分でもわからないまま、こちらに書き込んでしまいましたが、 誰かに聞いてもらいたくて・・・ このまま突き進んでいいんしょうか・・・。