• 締切済み

遠距離恋愛

年の差、遠距離で付き合っている人がいます。 いつも彼の部屋に数日泊りに行っています。今度も会う約束をしてあるのですが今度会って部屋に入ったらすぐエッチをするって言ってきます。私は遠くから時間をかけて会いにいくのにそればかりを目的にされてるみたいで嫌でした。 なので思い切って聞いてみたら1番の目的はエッチをすることらしいです。それをはっきり言われました。 私は一緒にどこかに出かけたり、過ごせる時間のほうが大切だと思っていたのにショックです。 出来ないならどこにも出掛けないとも言われました。これじゃあまるで欲求不満解消の道具にしか思えません。 もう別れたほうがいいのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

よ~~く、考えた方がいい。 単なる「肉族奴隷」になるか?。 普通は、お互い、どこかに出かけたりして、「自然に寄り添った時」それが「愛」です。 どうみても、sex目的としか取れない。 純粋な、男は、女の気持ちを知り、あなたに合わせてゆきます。 それが出来なければ「肉族奴隷」と、考えた方がいい。

• zx007007
回答No.1

男です。別れなさい。あなたの事を真剣に考えてるなら 避妊具もってきます。 持ってこないなら、ただのH目的ですよ。