• 締切済み

メルクリウスプリティWINバージョンってどうなのでしょう。

昔PC98版を持っていたのですが、WIN切り替えによりできなくなりました。 で、このごろ急にほしくなり、専門店や中古パソコンソフトショップを 覗くのですがなかなかありません。 隠れ人気ソフトだから見つからないのか、 それともとんでもないクソゲーで販売とまっているのか、 評価が見たいのでプレイ経験された方、暇を見て回答お願いします。

• elthy
  • お礼率90% (405/447)

みんなの回答

• Ryow
回答No.1

取り敢えず情報として。 Win95版、DC版が発売されています。 評価を見ると結構厳しいようですが・・・(^-^;

参考URL:
http://www.neic.co.jp/x5PRODUCTS/entertain/titles/mc/,http://www.sega.co.jp/dreamcast/DB/001106.html
elthy
質問者

お礼

むろん両ページはチェック済みです。 どこかに「プレイした人」の感想があったらなあ・・・。