• ベストアンサー

AfterEffectsで複数のコンポジション

AfterEffects初心者です。 異なった2つのコンポジションの画面を表示させて編集したいのですが、複数のコンポジションのタブを開くことは可能でしょうか。 また、もし出来ない場合、他に良い方法があれば教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • flamin50
回答No.1

コンポジションビューアのタブを左クリック 「新規コンポジションビューア」

42-195
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 無事解決いたしました。