• 締切済み

横浜中央交通ってご存知ですか??

横浜市内で唯一喫煙可のタクシー(協会非加盟)で横浜中央交通という会社名を耳にしたことがあります。 横浜中央交通はネットでもうまくヒットしませんでしたが、まだ営業しているのかご存じの方はいらっしゃいませんか??

みんなの回答

• goold-man
回答No.1
参考URL:
http://www.navitime.co.jp/poi?spt=00011.040820213
noname#178601
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。頂いたURL基に電話してみましたが『この番号は現在使われておりません』のメッセージが流れてしまいました。車内喫煙可を売りにしていた部分もあったようなので条例等の影響で廃業してしまった可能性が高いですね。