• ベストアンサー

地雷って何ですか?

CoD:BOで地雷プレイヤーと聞きますがあれは何の事をさすのでしょうか? 由来や意味を詳しく教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19495234 こういう利用規約違反の談合&暴言を吐く糞ガキユーザもこの手の地雷に含めます。

mikosuma
質問者

お礼

ありがとうございます!! スーッとしました

その他の回答 (1)

• unknown46
回答No.1