• 締切済み

また日本の由緒あるお寺が焼かれました!!

また日本の由緒あるお寺が焼かれました!!  何故最近、頻繁に寺や神社の火災が相次いでいるんでしょうか? そしてマスコミはその火災が自己であるとも事件であるとも、いいません! 何か知っている情報やサイトあれば教えてください!

みんなの回答

• hunaskin
回答No.6

>美浜町の「西誓寺」だ!  ちゃんと調べろ!!  馬鹿!! すぐ感情的になって「馬鹿」とか言い出す人が犯人だってみんな言ってますよ。 !!を多用する人は特に怪しいともっぱらの噂です。 ほぼ確実な噂なのにマスコミは報じていません。

arekusanndoru
質問者

補足

・・・お前、ほんとに馬鹿か? お前のいうみんなってなんだ? 在日社会か? マスコミが報じないのは盗まれた文化財がことごとく韓国でオークションにかけられてるってことだよ!   糞バカ!!!

• michael-m
回答No.5

日本は戦後、米国の方針により腑抜け政策を実施してきました。 米国は日本人が天皇の為なら命をかけるという精神が怖かったのです。(今ではイスラムを恐怖しているのも同じ理由からです) だから日本から愛国心をなくそうと考え、まず教育現場で歴史を教えることを辞めました。 「日本史習っているよ」というでしょう。でも自分の国の歴史に国の名前など付けません。国が編纂した公的な歴史書は『正史』といいます。 米国は日本人が「日本って凄い国なんだ」と知ることを恐れたからです。だから考古学や歴史学、中国からみた日本の姿だけを寄せ集めて教育しました。それが今の『日本史』です。 日本の国を守る自衛隊が「自分達の守る国とはなにか」を学ぶために正史を学んでいる事からすれば、如何に国民が嘘の歴史を植えつけられているかわかります。 明治時代も、日本が如何に立ち遅れた国かということをアピールしました。それは幕府の鎖国政策によって日本が取り残されたという嘘宣伝をしたわけです。(実際には天文学や古四方においては世界最高峰の水準にありました。)しかしそれは技術面だけであり精神的には神国日本を基盤にしていました。でも戦後はその基盤をなくしたわけです。 そして共産主義に染まった教育現場では如何に中国が進んだ国であったかをアピールし続けました。何の根拠もない日本の罪を肯定してきたのは鳩山だけではありません。 今や外務省を筆頭に日本を売ろうとする動きがあります。だからNHKすらも愛国心を高める報道が出来ません。 更にマスコミの根元である資金面と電力が大陸資本に支配されていますから、それに逆らって報道することなど出来ないのです。 私は昨年夏から既に最終段階に入っているといい続けています。 最早日本人は日本の文化を失っても何も言わない、騒がないという確証を彼らは得ているのです。 その証拠に領土問題や皇室問題などでも「大陸との信仰をなくしたら経済的に困るのは日本だ。下のひとつや二ついいじゃないか」とか「天皇が土下座して済むならいいじゃないか」という宣伝が普通に流れるようになったわけです。 幾ら領土問題を叫んだところで、右翼とされるニュース番組でさえ「ウヤムヤがいいんだ」などと発言している。ようするに口だけで相手が攻めてくれば真っ先に逃げ出すのがこの連中でしょう。 鳩山が何を言っても国としてその責任を取らせることなどしないでしょう。国会に呼んで追求することすらしないのです。でも自民党は総理経験者を最優遇する党です。その党が他党とはいえ、国賊的発言を無視するのは、前後自分たちが米国と組んで国をなくす教育をしてきたからにほかなりません。 今や総腑抜け化計画は最終段階に入っています。国の文化や歴史など腑抜け国民にとっては何の意味も持たない。だからマスコミが取り上げても騒がないし、それで視聴率の取れないニュースはしないということにもなります。 だから作物が盗まれても、靖国や寺社が燃やされても日本人は口だけで、何もしようともしません。それを知っているから彼らは次第に行動に移し始めているんです。 地方自治体では外国人選挙権を認め、しかも酷いところでは18歳から認めています。 国は朝鮮や中国人に警察を通さない国民統制権を認める法律を何度も出そうとしています。 それが今の日本なんです。

• aho0xff
回答No.4

そーいや、日本の神社や寺にあったはずの、指定文化財が いつの間にか韓国に渡っていて、国宝扱いされていると 聞いたことありますね。 そのときは専門に盗み出して韓国で売りさばく人がいると聞きましたが 確かについでに焼いちゃえば、証拠も残らないですね。

• hugre
回答No.3

放火なら在日コリアンの疑い濃厚です。

• hunaskin
回答No.2

>何故最近、頻繁に寺や神社の火災が相次いでいるんでしょうか? 空気が乾燥しているからです。 で、どこのお寺の話ですか? >マスコミはその火災が自己であるとも事件であるとも、いいません 放火の疑いがあると警察が発表しなければ事件であるなんて報じられないのはおわかりですよね。 報道がないのに、焼かれました、ってどこからその情報仕入れたんですか? まさか噂とか思い込みじゃありませんよね?

arekusanndoru
質問者

補足

美浜町の「西誓寺」だ!  ちゃんと調べろ!!  馬鹿!!

• AVENGER
回答No.1

御神木を枯らす事件にも関して言える事ですが、在日朝鮮人が疑われています。