• ベストアンサー

STAT VIEWが使えない!!!

snappishの回答

• ベストアンサー
  • snappish
回答No.2

>別名で保存」を という事は 保存形式で 他のエクセル形式も試されていますよね エクセル4のbook等でもだめですか? 5/97形式や95/97形式だと ダメなのかもしれません←確認してませんけど(^^; あとはStatView Libraryを一度 べつのフォルダー等に退避させてから StatViewを実行して StatView Library を再作成する とか が考えられます どうでしょう