• ベストアンサー

auの機種変

auでは中古機種(友達にもらった携帯)などへの機種変は可能なんでしょうか?

• 221
  • お礼率97% (413/423)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • googoo900
回答No.1

できるようです。 手数料2000円は必要です。

221
質問者

お礼

できるんですか。2000円なら安いですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#6992
noname#6992
回答No.2

できますよ。 手数料2000円は電話料金と合算されて翌月請求になります。 ただ、持ち込み端末の機種変更ですと 「あんしんサービス」というアフターサービス が受けられませんので注意してくださいね。

参考URL:
http://www.au.kddi.com/club_au/support.html
221
質問者

お礼

2000円なら安いですが、あんしんサービスが受けられないと言うのはちょっと引っかかりますね。 ありがとうございました。