• ベストアンサー

「茗渓通り」探しています。

文京区、御茶ノ水駅の近くに「茗渓通り」という通りがあるはずなんですけど、いくら探してもその場所が見つかりません(>_<)(正式な名前ではないのかも・・・)その場所の地図や詳しい情報をお知りの方サイトなどを教えていただけるとうれしいです! よろしくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • telescope
回答No.3

御茶ノ水駅の聖橋口を出たところが「茗渓通り」です。 そこからお茶の水口まで続いています。 参考URLに店の写真などが載っていますので、ご参考に。

参考URL:
http://www.kisc.meiji.ac.jp/~hirom/surugadai/11meikei/11meikei.htm
chiiko3o
質問者

お礼

皆さんご回答ありがとうございました! 助かりました!! またよろしくお願いいたします!

その他の回答 (2)

• nemupanda
回答No.2

千代田区らしいですよ

参考URL:
http://park3.wakwak.com/~chiyoda/pic-htm/meikeist.htm
  • colocolo62
回答No.1

検索すればいっぱい出てきますよ。 http://www.kisc.meiji.ac.jp/~hirom/surugadai/11meikei/11meikei.htm