• 締切済み

駐車違反の4度目の請求

友達が駐車違反をして、車校への呼び出しハガキが今回で4回目がきてしまいました。日・祝日を除く日に来て下さいというものでしたが、時間の都合がなかなかつかなくて4回目をむかえてしまいました。このまま無視しつづけたら、どうなるのでしょうか。教えてください。

• stera
  • お礼率27% (15/54)

みんなの回答

回答No.3

逮捕されるよ。都合をつけて行かなきゃ駄目だよ。

• shonanboy
回答No.2

車校って?? 教習所の事です??

noname#10927
noname#10927
回答No.1

逮捕されるでしょう。 神奈川県警では1年に1回位の割合で、 未出頭者を逮捕しています。