• ベストアンサー

ネカマ(じゃなくても)の見分け方、教えてください。

shonanboyの回答

  • shonanboy
  • ベストアンサー率19% (92/463)
回答No.4

女性が女性だけのチャットで良く使う質問です ”生理用品””化粧””服のサイズ””香水(コロン”の質問すると 余程の熟練ネカマ!?以外は引っかかるそうです

hagemaro
質問者

お礼

手錬のネカマ・・やはりそっち方面のチェックも怠らない熟練さんにはかないませんですね。 服のサイズだけはTVで見れないから分からないなあ・・ 平均なんてしらんです。 ブラジャーのカップがどうとかって、女性は大変ですね。 姉が騙しブラ買ってました。はう~~~ 男は単純だなあ・・ それほどになったら相談事とかもネカマのままでできるんでしょ~ね。 どうもありがとう。

関連するQ&A

  • ネカマをするのはなぜ?

    メル友とかで、男性なのに女性のふりする人いますよね。どうしてそんなことするのでしょうか?時間が無駄だと思うのですが。 特に男×男(女を装っている)場合、むなしくないのでしょうか? また、こういう人についてどう思いますか?

  • 逆ネカマですが、男性を好きになってしまいました。

    今晩は、お願いします。あるチャットで、私は女ですが、男として振舞っていました。 そこで一人の男性と、私と同じように逆ネカマをしていた人(友人)に出会い、友達になりました。 男性は私のことを完全に男性と思い込んでいて、私も男性として男言葉を使ったりしていました。 であった当初から、その男性の事が気になり、最近、友人に打ち明けました。 男性から、あるゲームに誘われていて、友人も誘われ、私は気が乗りませんでしたが、 その男性とゲームで繋がっていられるのが嬉しくて、渋々ながらインしました。 すると、友人は女言葉になっていて、男性に対して、媚びた様な口になっていました。 男性はそのゲームでリーダーをしていて、仲間もいて、楽しそうです。友人もすぐに仲間に馴染み、 楽しそうに接しています。私はそういうのが苦手で、ゲームにインすれば、男性と繋がっていられると思うのですが、 その仲間と接しなければいけない苦痛と、友人の人の変わりようにショックを受け、 インをサボり気味になっています。一応男性のメルアドは聞いていますが、 男性はゲームに夢中で、今までしていたチャットには来れないと言っています。 私はそこで話したいのに・・・と悩んでいます。私がインすると、友人も先にインしていて、 男性と一緒に狩していたりして、その中に入っていけないのです。なので、インしても無言で落ちて、 自分って情けないと落ち込んでいます。。。男性に私は実は女だと言いたい気持ちがありますが、 今まで男として接していたのに、突然そんな事言われても男性も困ってしまう、 もしかしたら、避けられるかもしれない、と心配でどうしていいか分かりません。 友人は男性のことを変な人、キモイ人と言っていたのに、私が打ち明けたとたんに、 媚びるようになって、一体何があったんだろうと気になります。態度もよそよそしくなりましたし・・・。 出来れば興味のないゲームにインせずに、男性と話がしたいです。私のわがままで チャットに呼び出したり、男性のゲームする時間を削ってしまうのは迷惑でしょうか? 長くなってしまいましたが、ご意見、アドバイスよろしくお願いします。

  • 男ことば、女ことばのアンケート

    いきなりですがアンケートです。 Q1、「男ことば」というと語尾に何がつくと思いますか?2コ答えてください。(例えば、~だぜ!とか) Q2、「女ことば」というと語尾に何がつくと思いますか?2コ答えてください。(例えば、~だわとか) Q3、男が女ことば、女が男ことばを使うのをどう思いますか? -別にいいと思う/良くないと思う(その理由も)- Q4、世の中を見て、男ことば、女ことばが入り混じってると思いますか?  -YES/NO- で答えてください。(あれば理由も。なくても可) なるべく多くの方に答えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 女の人は男のあそこを見たいと思わないの?

    男は女のあそこを見たいと思います。好きな女の子のあそこをパンティーを脱がして初めて見るときは感動します。 女の人は男のあそこを見たいと思わないのでしょうか?単なる好奇心からではなく性的に興奮するから見たいというこはないでしょうか?女の人はやはり男の胸板の厚さとか引き締まったお尻とかにセクシーさを感じるものですかね。

  • 付き合うって何?

    21歳女ですが、彼氏いたことがありません。男友達もいません。 バイトや仕事で関わる男性とは仲良くできていますが、恋愛は… メル友からとして紹介されても会うのが緊張して憂鬱で逃げてきてばかりいました。 今も友人に紹介されたメル友がいるのですが、いい人だとは分かりつつも会いたくないのです。 彼氏は欲しいと思うけど、友達といる方が楽しいし、ゴロゴロだってしときたい。(完全に干物化してます…) バリバリ恋愛してそうといわれるのですが全然です。 強がっても中学生の頃一度中傷されて以来恋愛に一歩踏み出せない弱い女です。 いい加減前を向いて恋愛しなきゃとは思いつつも…↓↓ 最近よく考えるのですが、付き合うって何ですかね? どういう感じですか? 音痴なのでカラオケにも行きたくないし、運動音痴なので一緒にスポーツもできないし、デートなんておしゃべりくらいしかできません。 こんなんでもし彼氏が出来てもやってける?と思うのです。 付き合うって何でしょうね?

  • ネカマと男は回答しなでください。

    ネカマと男は回答しなでください。 (ネカマと男は回答しなでください。ID検索で質問、回答暦など調べて捨てIDで登録しても無駄です。極端に回答や質問が少ないとわかります。過去の質問や回答みてもわかりますので) 女性にも性欲ってあるんですか? 今まで交際してきた彼女達で思い切った性欲のある人はいませんでした。 なんつーか・・・気分?が乗った(乗せた)時だけ普通~に出来るぐらい? ネットで調べても男が妄想で作ったHPみたいな情報ばかりでアテにも なりませんでした・・・ ただ、私が独自で集めた情報では(所詮は独断情報ですが)・・・ (1)女性にも性欲はあるが男程じゃない(半分以下) (2)男は自然に目覚め、女は開発されて目覚める (3)女は基本的に「大義名分(言い訳の理由)」が無いとHになれない (彼氏のためで私がHだからじゃないわ!とか) (4)女も自慰はするが、男のように話し合いには出さない(彼氏とでも言わない人多し) (5)特別な人のみ欲情して、その人にリードされてもっとして欲しいと思う 憶測ですが、この程度しかわかりませんでした。 何か訂正やご意見があったら指摘、指導御願いします。

  • メル友にあったことがある人いませんか?以前メル友に逃げ帰られました・・・

    私は現在、メル友が2人います ミスチルの掲示板で知り合った人たちです みんな女の人ですが、私だけ男です そして、私は現実の女の友人がいないんです 男の友人すら少ないんです 自分は閉鎖的です ひきこもりみたいな人をイメージしてくださって結構です でも、友人が欲しかったんでメル友になってもらいました みんなで会って、 身スチルの話でもしようって予定が3月にあります その相手の2人はお互い知りません こういう場合、会ったらどんな感じになると思いますか? ※私は内気で声も小さい、無表情な感じです(笑) だれが見てもきもい感じですね(汗) 女友達になってくれるでしょうか? 以前メル友(女の子)にあったことあるんですが、 会ったら1分くらいで逃げられたんです よほど私が気持ち悪かったと見える! (しかしそのときは完全に出会い系でした) 今回は趣味仲間です メールではいいひとって思われてるようですが 現実の私を見たら、また逃げ帰られる気がします あのとき以来私は自信ありません 別に彼女になってほしいっていうんじゃないです でも友人としておつきあいしたいです 私がどんな人間だったら逃げ帰るんですかね? 一応、かなりの不細工です・・・

  • 異性の友達・・・(長文でスイマセン!!)

    こんにちは!!高3の♀です(@^^@) 5月の終わりぐらいからメールをしているメル友がいます。 お互い好きな人がいて(メル友は元カノが好き)、相談したりされたりと、とても気の合う友達です。 私はメル友を男として全然意識しておらず、メル友も私を女と思っていないだろうなぁ、と思っていました。 ある日私が(友達として)メル友をまつりに誘ったところ、 「チョット考えてもいい!?行きたくないとかじゃないんだけどさ、やっぱ元カノが心の中にいて・・・fruitsbookは友達だけど女としてもみてるからさ^^;」という返事が来ました。 え?・・・えぇ!?!? 予想外の返事に驚き、『やっぱり行かないことにしよう!自分勝手でごめん!!』と言ってしまいました。 「全然いいよ^^」と言ってくれましたが。 それからどう接していいのかわかりません!!(≧□≦; そのメル友とは今まで通り仲良くしたいんです。でも私が変に意識してしまって↓↓ しかも以前メル友が「人生何があるかわからんよ!fruitsbookが俺を好きになるかもしれないし^^笑」 とか言ってたのを思い出してなおさら意識してしまいます。(冗談じゃないのかな?とか) 友達に「fruitsbookがなんとも思っていないなら『男としてみてないから』って伝えた方がいいんじゃない!?」 と言われたのですが、告られた訳じゃないし、だいたい、メル友が私を好きな訳じゃないのでどうしたらよいかわかりません。 正直言って友達と思っていたので女として見てほしくありませんでした。 皆さんに質問したいのは、 (1)「女としてみてる」と言われて変に意識する私はおかしいでしょうか!? (2)『男としてみてない』と伝えた方がいいでしょうか!? の2つです。 まとまりがなく、状況のわかりにくい文章ですいません(≧≦;)補足が必要ならします!! よろしくお願いしますm(_ _)m

  • メル友と会っても終らない方法を教えてください

    メルトモと会っても終らなかった人がいたら そのテクニックを教えてください。 俺は、会えば会うだけ終ります。 100%の確率で終ってしまいます。。。 顔の問題じゃないといわれますが結局顔でしょうか? 仮に顔が問題じゃないとしたら他に原因と言えば 会話がないくらいです。 メルトモは130人居ましたが、リアルの友達は1人もできませんでした。 ネットで相談したところ諭吉を行使しろと言われました、でもお金でしかモテないのは寂しいです、でもやっぱりお金ですよね。。。 ってか、メルトモは会えば終るのですか? 会ってもメールが続くことはあるのですか?

  • 頭のいい女って・・・?掌の上で転がすテクニックって?

    私の好きな人には彼女がいます。 付き合い始めの頃、彼はよく私に“今の彼女はしっくりこない”“別れようかな…”などと言っていたのですが、別れる気配は無く… 周りの友人には、彼女は頭が良いから簡単に別れられる女じゃないよ!と言われました。 そんな私は“掌の上で男を転がすテクニックが足りない”と言われた女です。 そこで皆さんに教えていただきたいのですが。。。 1、頭のいい女ってどんな人のことを言うのですか? 2、掌の上で男を転がすテクニックって何ですか? 変な質問で申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。