• 締切済み

OKWaveのサイトのアカウントとアプリは共通?

OKWaveのサイトのアカウントとパスワードで 同サービスのアプリにはログインできないのですか?

noname#181154

みんなの回答

noname#222486
noname#222486
回答No.1

ログインに関しましては、会員登録を行われたパートナーサイトより行っていただく必要があり、他パートナーサイトからのログインは行えません。

質問者

補足

直接でなくパートナーサイトからログイン? OKで登録した人は、そのアカウントで、 たとえば教えてgooには入れないと思うんですが。 アプリってパートナーサイトとは言わないんじゃ?