• 締切済み

映画を見るたびに白人になりたいと思いませんか?

僕は映画を見るたびに白人になりたいと思います。 理由は白人は美しいからです。 ブラピ、ディカプリオ、リヴァー・フェニックス、ポール・ウォーカー、ヒュー・ジャックマンなど。 ダイアン・クルーガー、マリオン・コティヤール、キャメロン・ディアスなど。 古くはグレゴリー・ペック、マーロン・ブランド、スティーブ・マックイーン、アラン、ドロン。 ブリジット・バルトー、グレース・ケリーなど。 だからハリウッド映画を見る度に白人になりたいと思います。 モンゴロイドの日本人なんて滑稽で嫌です。 僕もモンゴロイドの日本人で身長だって178cmしかありません。 何で日本人なんだとジレンマだってあります。 僕は来世生まれ変わるなら金髪青目の身長190以上のアングロサクソンになりたいです。 そしてハリウッドスターになりたい。皆さんも内心そう思った事がありませんか?

みんなの回答

• KoalaGold
回答No.3

そうですね、白人にもチビからデブまでいますから、できればスラッとしたスリムで筋肉のある男性になりたいです。 現世では日本人女性、来世は犬になる予定なので、その次に予定しておきます。

noname#197426
noname#197426
回答No.2

一度も思った事ありません。 憧れるのは良いと思いますが・・・もっと内面を見ましょうよ、日本人ほど 優秀でステキな人種は居ないと思います。 マイケルジャクソンと同じ事考えるんですね、彼は財力を使って 皮膚を白くしましたが。

回答No.1

表面的なものに拘る人ほど薄っぺらい人はいない気がしますね。 どんなに貴方が望んでも努力なしで来世は良いほうへは行かないと思いますよ。 徳を積んで沢山修行なさって善行を成し遂げたら貴方の希望に近づけそうですけど。 ちなみ私はハリウッドスターは好きですが その人になりたいとは、思わないですよ。 日本人にだって、素晴らしい人も、綺麗な人も沢山いますしね。 貴方は貴方しかいません、余計なこと考えてないで 自分としっかり向き合ってくださいませ。 少なくとも 貴方の名前のあげた方たちは >モンゴロイドの日本人なんて滑稽で嫌です。 なんていう人を嫌だと思われそうですけどね。