• 締切済み

女の子って・・・

sokeiの回答

  • sokei
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.4

エステで相談したらどうですか? メディカルなら背中、顔、うなじ、胸の谷間、乳首、アンダーヘア、腰ヒップ、へそ周り、Tバックライン、手の甲指、足、指、超ハイレグライン、肛門周辺、のどぼとけ 脱毛してくれる。 特に肛門周辺をする人もいる。 アンダーヘアーとこも。 困っているんでしたら、エステで金を使ってもOKですよ。

関連するQ&A

  • 体の悩み

    私は高校1年の女です。 最近ますます気になってきたんですが、 体の毛の事で困ってます。 私は温泉とかに行かないので、普通なのか変なのかよくわからないのでよけいに気になってきました。 お腹や、胸などにうぶげのちょと濃い感じで生えてるんです・・・。 これから大人になったときに男の人に体を見せる事があったりしたらと考えると「こんな体じゃ嫌われる・・」と怖くなってます。 お腹や胸に毛があるのって変なんでしょうか。 それから男の人は毛深い人って嫌いなんでしょうか。 できたら教えてください。

  • 体の毛が濃い

    はじめまして。 私は18歳の女です。 体の毛がとても濃くて悩んでいます。 腕や足の毛は剃っているのですが、お腹や胸、背中などは剃ることができないので何か対処法がないか探しているのですがなかなか見つかりません。 できればローションタイプのものなどで確実に薄くできるものがあるといいのですが、お金もあまりないので高いものは買うことができません。 そこで、毛が薄くなる低価格のローションなどを知っている方がいたら教えていただきたいです。 使い続けていれば少しずつ薄くなるというものでもいいのでよろしくお願いします。

  • 女の子としてみてもらえない。

    女の子としてみてもらえない。 私はいつも好きな人ができると すでに仲良くなったひとで もう女の子としてみてもらえません。 女友達が恋愛対象に変わったときってどんなときですか? 私は女で 相手は男です

  • 私だけでしょうか?泣

    私はすごく毛深いです。 特に気になる場所がお腹や背中や胸です。 腕や脚はかみそりで剃っているのですが、お腹や背中や胸はデリケートだし、剃ると濃くなる(濃くみえる)ので剃りたくはないです。 しかしすごく毛が濃くて、とても他人に見せることはできません。 女性でお腹や背中や胸が毛深い人はいますか? また、そのような方はどう対処していますか? 凄く悩んでいます。 どうしたらよいでしょう。 回答待ってます。

  • あそこの毛がない女の子をどう思いますか

    私はあそこの毛がほとんど生えていません。 母もそうなので、女の人はそういうものだと最初は思ってました。 わき毛もほとんどなくて、体毛自体がもともと薄いんです。 中学の時に他の子は毛が生えてるって知って、自分にないのがコンプレックスでした。 高校になって、泊まり行事のお風呂の時に同じクラスの子に「剃ってるの?」とか「やらしい~」と言われて、それもすごくショックでした。 もともと生えてないって分かってもらえましたが女子校だったので、クラスのみんなに知られて いじめって感じではないですけど「パイパンちゃん」とか言われたりもしてました。 今好きな人がいて、エッチはまだなんですけどそろそろっていう感じで、私も彼とならしたいって思ってます。 でも毛がないのが今までのこともあって恥ずかしくて、それを彼にどう思われるかって思うと見られるのが嫌です。 毛がないと変に思われないか、自分で剃ってるとか思われないかも心配です。 男の人は、あそこの毛がない女の子を見たら正直どう思いますか? ちょっと引くような反応されたりしないかこわいんです。

  • 女の子として見られてないのでしょうか?

    こんにちわ、いつもお世話になっています。 今日、友達とみんなで遊んでいたのですが、テレビゲームで遊んでいた最中、「女なのに、ようしゃないよね」と言った所、好きな男の子に「どこに女が居るっていうんだよ!?」っと言われてしまいました。 彼は私の4つ下で、もう一年以上も片思いしています。バイト仲間で、いつも喧嘩ばかりしていますが・・。今日みたいなことを冗談だと判っていても言われてしまって凄くショックでした。 やっぱり男の人というのは、女の子と見ていないからって、こういうことを言ったりするのでしょうか?

  • 女の子に聞いてほしい!!

    男から見る女と、女から見る女って違うと思いませんか? 逆のこともいえると思うんですけど。 私の女友達で、すごい男の人に対して、ぶりっ子する子がいるんです。そういう子って女には対外嫌われるけど、 男の人って、それにきづかない人が多いと思うんです。 これは、たんなる妬みになっちゃうけど、やっぱり、私はぶりっ子する子は、許せない!!みなさんもそういうこと あるでしょ!? あと、私は女の子からはかわいいとか言ってもらえたり、いい性格してるねって言ってもらえるんですけど、 男の人からはもてないみたい。 でも、絶対、同姓に好かれてるほうがいいですよね!?

  • 15歳ですがめちゃ毛深いです

    中3の男です。メチャ毛深いです。 手の甲、背中、胸、お腹にも長さ4mmぐらいの濃い毛が生えてます。 自分は無いよりも生えてる方がいいんですが、今中3なんでまだまだ伸びる可能性もあるわけです。なのでいまからそれなりの対処みたいな事をしといた方がイイと思うんです。 そこで皆さんにお聞きします。お金をかけずに家でできてかんたんな毛を薄くする方法知りませんか? 例えば、ジーパンを履いてたらこすれて薄くなるとかこういうおばあさんの知恵袋的な回答をお願いします! あと、毛が濃い人も結構好きだけどなァ。って回答はお断りします。自分はこの事でいろいろ悩んできた結果薄くしようと思ってるんで。しかも好みは人それぞれですから。 皆様の回答を心よりお待ちしております!

  • Hをしたら毛深く・・・?

    18歳女です。 先日初めてHをしました。 その後なんだか体全体の毛が濃くなったような気がしています。 お腹とか胸とか、お風呂に入ったときに「?」と思ってよく見たら 以前よりもはっきりわかるようになっているんです・・・ 産毛が濃くなったのでしょうか? 皆こうなるのでしょうか・・・教えてください

  • 女の子を女の子と見ていない?

    こんばんは。 19歳男です。 いきなり不快な思いをさせることになるかもしれませんが、 まず、僕は「女の子に好かれやすい」らしいです。 といってもモテモテとかの意味ではなく、友達としてという意味でです。 で、以前高校生のときにある女友達に言われたのが冒頭の「」部分です。 なんで?と聞くと 「良い意味で(強調)女の子を女の子として見ていないから」との事… これってどういう意味なんでしょうか? その後に「男の中で親友って呼べるんは○○(僕の名前です)ぐらいやで~」って言ってくれたので褒め言葉だとは思うのですが… その場にいた他の女の子たちも「女の子を女の子として見てない」って時に「あ~確かに」「わかるわかる」とか… 女の子を女の子として見てないって失礼じゃないんでしょうか? あと、「あたし、生理痛がひどくってさぁ~」とかも言われます。 「そんなん普通男の前で言わんやろ?」 「まぁ、普通はな…? そっかぁ、○○は男やったなぁ(笑)」 …むしろ僕のほとんどの女友達は僕のこと“男の子として見ていない”のでは…? まぁ別にいいんですが…(笑) どなたか彼女たちの言っている意味がわかる方、暇なときでいいので僕に意味を教えて下さい。よろしくお願いいたします。