• ベストアンサー

精米と餅つきの出来る物はありませんか

玄米を買っています.精米は近所から家庭用を借りてしています。  そろそろ買おうと思いますが家が狭いので,1台で精米も餅つきも出来るのがあると  良いと思います。  5分ずききで炊いたり餅にしたり出来たらと思います。  どなたかご存知でしょうか? 別に、家庭用精米機と家庭用餅つき機で使い勝手が良かったもの、悪かった物があり  ましたら此れからの参考にしたいと思いますお知らせ下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rpm243
回答No.1

精米は コイン精米所を利用するのが一番

22390000
質問者

お礼

有難うございます.思いつきませんでした