• ベストアンサー

HDMIの画面とPCの画面を同時に表示したい

こんにちは。 現在win7のテレビ機能付きのPCを使用しています。 ゲームをHDMIでしているのですが、HDMIを表示すると、PCの他の画面が表示できなくなります。(ゲーム画面しか見れなくなります) そこで、HDMIの画面と、PCの画面を2窓で見たいのですが、可能でしょうか? テレビ機能を使っている時は、2窓できるのですが、HDMIはまた別の話で無理なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • alien5
回答No.3

そのままではできないです。 モニターを2台接続すれば、メインに設定した方でゲームができると思います。

その他の回答 (2)

• black2005
回答No.2

PCと外部入力(HDMI)の2画面が可能かどうかは、そのPCの仕様次第。 機種が不明な以上、ここで聞かれてもわからない

• yasuto07
回答No.1

テレビは画面サイズ、解像度が小さい、hdmiは、ほぼ、パソコンと等倍です、無理でしょう。