• ベストアンサー

マレー語でダマンサラの意味

私は以前、マレーシアに住んでいたことがあります。 その時のコンドミニアムの名前が「ティアラダマンサラ」というものでした。 ティアラは、恐らくあのティアラのことだと思うのですが ダマンサラの意味だけ、調べても分かりませんでした。 どなたか、マレー語に詳しい方がいましたら教えて下さい。

• ochi_
  • お礼率91% (63/69)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#198951
noname#198951
回答No.1

ダマンサラ(Damansara)は地域名じゃないでしょうか?

ochi_
質問者

お礼

なるほど、検索したらどうやら地名のようですね。 どうもありがとうございます!