• 締切済み

石野卓球について

彼のソロ活動、もちろん電気もスキなのですが、DJもスキです。彼のライブだけでなくDJのスケジュールについても確認が出来るようなサイトってあるでしょうか。 知ってる方,教えて下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • yamagtsa
  • ベストアンサー率38% (19/50)
回答No.1

こんにちは。 取り急ぎ失礼します。 とりあえず石野卓球さんのオフィシャルホームページを書いておきます。 http://www.takkyuishino.com/

参考URL:
http://www.takkyuishino.com/
ponpon
質問者

お礼

ありがとうございます。 ここはよく見ていますがDJ活動についての情報はないので…。 クラブごとのスケジュールではなく、DJ別検索が出来るようなサイトだったり、卓球マニアさんが情報載せてくれてるページだったりを探しています。 また何かありましtらよろしくお願いします!

関連するQ&A

  • チャゲアスのライブ!

    最近チャゲアスのファンになりました。 コンサートに行って生の歌声を聴きたいのですが、2008年はソロ以外のライブは行わないのでしょうか? 公式サイトを見る限り見当たらないのですが、去年は2つやったみたいです。今年はソロ活動メインにしているのでしょうか? チャゲアスのファンの方、ライブはどのくらいのペースで行われているのでしょうか?アスカが来年はライブを行う、と言っていたみたいなのですがそれについても教えてください。 よろしくお願いします。

  • ピエール瀧と石野卓球の奥さん

    電気グルーブのお二人は、 奥さんはいるのでしょうか? いたら、どんな方でしょうか、 また、子供はいるのでしょうか? ファンになってだいぶ経ちますが その辺の情報がまったく出ないので 気になっています。

  • 「Heaven」を歌っている「Do」について

    「Heaven」という曲でDJ Sammy&Yanouとフィーチャしていた「Do」という女性ボーカルについての情報を探しています。 彼女はどこの国のアーティストなのでしょうか? ソロで活動はしていないのでしょうか? ソロで活動しているのであれば、CDアルバムなどは出ているのでしょうか?日本では入手できるのでしょうか。 ご存知のかた居られましたらどうぞよろしくお願い致します。

  • 元KATZEボーカル中村敦のソロ曲

    元KATZE、HEAVENのボーカル 中村敦さんがソロでLIVE活動等を行っていると知りましたが、CDの入手方法を知ってる方教えて下さい。 またお持ちの方も返事いただけたら嬉しいです。 ソロの曲を聴いてLiveへ行きたいので是非お願いします。

  • 甲斐バンド解散後の甲斐よしひろについて

    よろしくお願いいたします。 先日甲斐よしひろ氏のライブがテレビでやっていました。私はGUTSというアルバムを聞いて”すごく楽しそうに歌を歌う人だな”と思い好きになりました。 もちろん曲もよかったです。 ただ、ネットとかでみると、甲斐バンドというソロ活動以前の曲が大変人気があり、ライブでも新しいソロアルバムが出るにも関わらず一曲もソロの曲は演奏されなかったのが残念です。 甲斐バンドというバンドがすごく人気があったのはわかるのですが、ソロになってからの甲斐よしひろはそんなに人気が出なかったのでしょうか?リアルタイムに甲斐バンドを知らず、またソロから甲斐よしひろを好きになった私にとっては昔の曲ばかりを演奏される理由がよくわかりません。 上記の理由とソロの甲斐よしひろを応援するサイトなどありましたらぜひ教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • ストリート。

    僕は今ソロのシンガーソングライターとして活動しているんですが、 今は主に曲作りに専念していて、ライブには知り合いの人がゲストとして呼んでくれているので、ライブっていうライブはしたことがあるんですが、 自分一人でやりたいのでストリートをぜひやってみたい思っています。 そこでストリートをするにはどうすればいいのかわからなくて、、 やっぱり警察の許可とかが必要になるのでしょうか? 活動している方はいつもどういったところで活動しているのか教えていただけないでしょうか。。 ちなみに電源不要です。ギター一本なのでw よろしくお願います

  • インディーズでのデビュー、オーディションとライブについて

    少しおばばですが、シンガーソングライターを目指しています。 とりあえずインディーズでCDが出せたらいいなと思うのですけれども、 私はソロでバンドではないので… それでもライブをしたほうが有利なのでしょうか? オーディションの条件に「ライブ活動をしていること」ていうのがちらほら。 でも実際問題として楽器弾きながら歌えないし、 ちょっと代わった歌を歌っているので、ライブ向きじゃないと思うんですけど… 舞台にたって一人で歌うのは平気ですけど… オーディションにおいてライプ活動はどのくらい重視されるのですか? それとインディーズの会社あまりデモテープオーディションについて 触れていないのですが、勝手に出していいものなのでしょうか?

  • アネモネやACOが好きなのですが...アネモネ知ってる方いますか?またデビューまでの過程は?

    私は音楽(自作自演ソロDTMピアノから作曲)活動をしている者です。 今年に入ってからソロ初のライブがあり、ライブも頑張って人を呼んでいるのですが、私の音楽の性質的にライブは結構難しい面があり(アネモネやACO的なので)カラオケで唄う、もしくはピアノから曲を作ることが多いので、ピアノ弾き語りをしています。 そこで、アネモネやACOなど自分でアレンジやプロデュースまでする方たちはどうやってメジャーデビューしたのか、その過程を知りたいと思います。 たしか、アネモネはライブは2001年くらいには年3回程度と少なく、(その時事務所に入っていたのでしょうか?)それから、HPはチェックしていたのですが、いきなりインディーズからデビューして、メジャーデビューを果たしてからHPを見てみて気づきました。 どういう風に活動をしていったらいいのか悩んでいます。例えばでいいですので、活動方法(メジャーデビューを目指して)を教えて頂ければと思います。

  • 音楽活動をする上でのジャンル

    バンドでもソロでも、音楽活動をするとき、 そのジャンルって絞ってやるのが普通ですか?(プロを目指して活動しているとして) 音楽活動をしている友人が二人いて (二人とも全く別々の友人ですが、両方プロを目指してやっています) よく彼らのライブをそれぞれ見に行きます。 一人は、ジャズのスタイルを活動を始めた当初から貫いていて、 ユニットで活動をしています。 まだ有名ではありませんが、オムニバスのCDにも参加させてもらったりと、 少しずつ彼女なりの実りもあるようです。 (私が言うのもおかしいですが、3~4年前より格段に素晴らしいライブになっていると思います。) もう一人の友人は、ここ1年くらいで知り合ったのですが、 アコギで弾き語り・ロックっぽい?インストやオーガニックサウンドな感じのインストなど、様々な感じを見せてくれます。 (ソロでの活動ですが、以前はバンドもしていたようで、音楽活動歴は20年近いと思います) プロを目指しているとして、後者のような様々なジャンルを聴かせるタイプの方も珍しくはないのでしょうか?

  • 中田ヤスタカ氏はJPNツアーに行ったのか?

    先日1/28 さいたまスーパーアリーナで行われた、PerfumeのJPNツアーに、きゃりーぱみゅぱみゅさんが行くと自身のtwitterで言っていました。 ライブが終わった9時くらいに、きゃりーは感想をつぶやきました。その一時間後に「中田さん達としゃぶしゃぶ。」とのツイートが! 1/28の中田氏の予定は、DJレギュラーパーティー"FLASH!!!"があったそうですがこれはかなり遅い時間だと思うので、中田氏もこのライブに来ることも可能でしょう。 DJレギュラーパーティー"FLASH!!!"は東京なので、きゃりーとしゃぶしゃぶを食べるだけに中田氏が埼玉に行くのは変ですよね。 ということは、中田氏がPerfrumeのライブに行ったということでしょうかね? それとも、きゃりーが中田氏のところに行ったのでしょうかね? 気になるので、ライブに行ったという方で中田氏を見かけた人や、ほかの情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら教えてください。 情報ソース http://www.capsule-web.com/schedule/event.html http://twitter.com/pamyurin

専門家に質問してみよう