• 締切済み

ワゴンRの純正マフラー交換について

ワゴンR(MC11Sターボ)の純正マフラーのリア部分が折れてしまいました。 中古を探しているのですがMC21S,MC22S,MC12Sのリアのマフラーは適合するでしょうか? またターボ無しのマフラーも適合するか知りたいです。 過去にマフラーを取付された方や詳しい方解答お願いします。

みんなの回答

回答No.3

MC11は、MC21と同じと聞いた事かまあります。 ですがFF車と4WDは違います。 MC12とMC22は取り付けが違います。 MC22Sに乗っていますが、外品のMC11用のマフラーを中古購入しましたが吊り下げ部分が異なり、加工が必要でした。 あくまでも参考で、お願いします。積雪

noname#214454
noname#214454
回答No.2

型が異なれば形状も固定個所も異なります。ノンターボのマフラーは抜けが悪いのでパワーダウンします。

noname#178987
noname#178987
回答No.1

ネットのオークションに出てませんか? 標準のマフラーなら必ず見つかりますよ。 人気車種ですし、、、