• ベストアンサー

英語にするには?

『分からないけど、ちょっとネットで検索してみるよ!それとワーキングホリデーは、やった事あるの?』 と、英語にしたいんですかどう言うんでしょうか? 教えて下さいm(_ _)m

  • 英語
  • 回答数3
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • marbleshit
  • ベストアンサー率49% (5033/10253)
回答No.2

"I don't know but I'm going to search for it by internet. And have you ever taken a working holidays?"

coloer
質問者

お礼

とても助かりました^ ^ ありがとうございます!

その他の回答 (2)

  • jjubilee
  • ベストアンサー率75% (367/485)
回答No.3

『分からないけど、ちょっとネットで検索してみるよ!それとワーキングホリデーは、やった事あるの?』 "No idea. I'll search the NET. Say, have you ever been on working holidays?" http://eow.alc.co.jp/search?q=search+NET http://eow.alc.co.jp/search?q=Say http://eow.alc.co.jp/search?q=on+working+holidays

coloer
質問者

お礼

ありがとうございました^ ^

  • Him-hymn
  • ベストアンサー率66% (3489/5257)
回答No.1

I have no idea but I'll search for it on the Web. Have you taken any working holiday? I don't know what it is. Let me look for it on the Internet. Have you put yourself in a working holiday program? 2通りに訳してみました。ご参考になればと思います。

coloer
質問者

お礼

2通りも訳してくださってありがとうございます^ ^ とても助かりました!

関連するQ&A

  • 英語と日本語の無料エクスチェンジレッスン

    私は今ワーキングホリデー(カナダ)に向けて英語の勉強をしたいと思っています。 日本語と英語のエクスチェンジレッスンを無料で出来ればと思っています。 ネットで検索したのですが、そういった応募・募集のサイトがなかなか見つかりません。 今までやった事のある方、ご存知の方はどういう経由でエクスチェンジのパートナーを見つければ良いか教えて頂けませんか? よろしくお願いします。

  • 韓国語にするには?

    『分からないけど、ちょっとネットで検索してみるよ!それとワーキングホリデーは、やった事あるの?』 と、韓国語にしたいんですかどう言うんでしょうか? 教えて下さいm(_ _)m

  • 中国語にするには?

    『分からないけど、ちょっとネットで検索してみるよ!それとワーキングホリデーは、やった事あるの?』 と、中国語にしたいんですかどう言うんでしょうか? 教えて下さいm(_ _)m

  • 英語にお願いします!

    (1) 日本人の人で○○で働いてる人いる? (2) ワーキングホリデーで働いてる日本人はいますか? (3) ○○は、お客様から貰ったチップはスタッフが貰えるの?  ○○に店の名前が入ります!  できるだけ簡単に英語にお願いします!!  よろしくお願いします!

  • 英語圏留学について

    英語スキルアップのために、英語圏に最低一年滞在したいです。 ワーキングホリデー位しか頭に浮かびません。大学は非英語圏に入学予定です。何か良い案はありませんか?

  • ワーキングホリデイにあたっての英語力

    ワーキングホリデイを利用するにあたって、どのくらいの英語力が理想的でしょうか? より高いレベルであるほど良いのはそうですが、具体的にトーイックなどの一般的な英語の基準で表すとすればどのくらいのレベルであれば十分といえますか?

  • 英語×留学 最強ノウハウラーニング講座について

    ワーキングホリデーを考えております。 「英語×留学 最強ノウハウラーニング講座!!」  http://mo-v.jp/?1b2a 上記のサイトを見つけ興味がありますが、 購入された方はいらっしゃいますか? 英語習得に近道はないと思っております。 英語学習よりワーキングホリデーの経験談に(費用をどのように抑えたか等)魅力を感じますが、 ネット検索で探して出てくる以上の情報なのか知りたいです。 NZへ渡航予定です。 ワーホリは全て自己手配、業者利用予定なし。 現地到着後語学学校のトライアル後1ヶ月ほど通い、 その後は学費の安いコミュニティスクールへ移る予定です。

  • 英語に訳してみて欲しいです。

    ワーキングホリデーの申請書に書く内容で困っています。英語に堪能でないので誰か訳してください。下記の【】内の文です。 【私はJSBという日本の会社に新聞や掲示板で仕事を探す方法についてアドバイスを受けました。】 よろしくお願いします。

  • オーストラリア英語

    現在ワーキングホリデーでオーストラリア在住しています。 アメリカドラマなどを見てリスニングの勉強をしているのですが、効果的でしょうか?? オーストラリア英語はアメリカとはちょっと違うのでこの勉強法で良いのか心配です。オーストラリア英語の聞ける映画のDVDなんかも見てはみましたが台詞が少なくサスペンスホラー系が多くて続けられません・・・ 一番いいのは生の英語を聞くことだと思いますが現地に友達がいるわけでもないので。しかもオーストラリアはネットが発達してないのでネットでの勉強もなかなかできません(>_<) どなたかリスニングに関してのアドバイスをお願いします!

  • 英語留学によい教科書を教えてください。

    ワーキングホリデーにてオーストラリアに友人が行ってます。現地の英語学校に通っているのですが、授業がわからないみたいです。中一の英語教科書を送っほしいと頼まれたのですが、もっとよい教科書があれば送ってあげたいんですが、詳しい方教えてください。友人は30歳になります。よろしくお願いします。