• 締切済み

初代プレステで遊んでいたゲームの題名がわかりません

昔に初代プレステで遊んでいたゲームが思い出せません。 ふと、そのゲームがしたいなと思いました。 ゲームの内容もあまり覚えていないのですが、 1.どう森みたいな感じで木などを触ったり探索できる。 2.コウモリが鳴いていたような...。 3.夜が多くて画面が暗かったような...。 このぐらいしか覚えていないのですが、わかる方いますか?

みんなの回答

回答No.3

ぼくのなつやすみかも?

kos1kz-8
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 調べてみたのですがぼくのなつやすみではありませんでした。

• sarahbeeze
回答No.2

ムーン。かな

kos1kz-8
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 調べてみましたがムーンではありませんでした。

noname#216297
noname#216297
回答No.1

的外れ覚悟で「カウントダウン・ヴァンパイヤーズ」。 ドット絵の方かも分かりませんが…

kos1kz-8
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 調べて見ましたがカウントダウン・ヴァンパイヤーズでは ありませんでした。