• ベストアンサー

成人式のスーツの上に着るコートについて(女)

成人式は諸事情により、コートで出席することになったのですが 女性の場合スーツの上に着るコートはどのようなものが主流なのでしょうか? できるだけ至急回答よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yahhon
回答No.1

お金持ちなら、成人式用に新調しますが、そうじゃない人は、いつも着てるコートでしょう。 どうせ、集合写真ではコートは脱ぎますから、スーツのほうに気配りしましょう。