• 締切済み

メールアドレスのサイズの制限はありますか。

メールアドレスのbyte数の最大値というのは、標準化されているのでしょうか。 たとえば、xxx@aaa.bb.cc というメールアドレスは、13bytesですが、 もっと長いメールアドレスが作成できる場合、何bytesまでなら 問題がないのでしょうか。

• yasu1
  • お礼率20% (2/10)

みんなの回答

回答No.1

アカウント名、またはアカウントのエリアス名の制限は、各プロバイダによって異なると思います。 従って貴方が契約しているプロバイダの接続マニュアル等を観るか、直接サポートへ確認して下さい。 因みに私が使っているODNでは、アカウントは英字3文字+数字5桁のユーザIDに固定、エリアスは半角英数及び一部半角記号で16文字までです。