• ベストアンサー

西洋の中世の公共建築について

西洋の中世の公共建築についてレポートを書かなければならないのですが、本が見つかりません。 良い本がありましたらご教授下さい。 また,公共建築というのが何に当たるのかよくわかりません.ここでは劇場などのことを指すのでしょうか? 回答宜しくお願いいたします。

• 歴史

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

レポートというのは通常テーマを探すことからはじめるものです。 図書館でそれらしい本を探すことからはじめましょう。 ひとついえば、中世といっても広いので公共建築といっても千差万別です。 その中でテーマを絞り込んだほうがよろしい。 神聖ローマ帝国における帝国都市の役所についてなのか ギルドのホールについてなのか あるいは村の教会についてなのか。