• ベストアンサー

見えない相手にこがれてる..

ayumi-fujisawaの回答

回答No.6

ゼロとイチの間にはとてつもない差があるものだよね まだ見ぬものは知らない事が実際以上にそれを輝かせて見せるもの また彼が自分から引いてると感じてる今の状態が よりいっそう彼を価値ある存在にしてるのかも知んないよね ネットは心をさらけ出さないとコミュニケーションできないものだけど その心を実際以上に作り上げる事もできるもの 逢えば現実になります あなたは何か決断をできるかもしれない ただそうなった時並び立たないものどおしがそれぞれ主張をはじめるよね あなたはその状況に向き合えるかな?覚悟できてますか?

sure
質問者

お礼

その通りだと思います。「あえば現実」とは彼もよく言ってました。 今までおいでおいでしていた彼が言わなくなって、話も思うようにできなくなって、あせっていました。今はまたネットで話をよくする状態が戻っているので、 気持も落ち着いてきました。 彼のことも以前にもましてわかるようになってきたので、やみくもに自分一人で空回りすることはないと思います。 ありがとうございます。