• 締切済み

i マークが出て、ページが見つかりません と表示されるのは?

gooのHPを開くと、iマーク ページが見つかりません と出ます。 如何してこの様に成ったのか分かりません?。 解決方法を教えて頂けないでしょうか。

• eki_d
  • お礼率14% (1/7)

みんなの回答

• gpsol
回答No.2

私も同じ状態になりました。 Cookieの内容が変わったのか、変なCookieが保存されてしまった のか分かりませんが、とにかく、ブラウザのセキュリティの項目で 「Cookieの使用許可」(IE)を「無効にする」としたら、表示される ようになりました。 ただし、これですと、他のページでもCookieが使用できなくなって しまいますので、もし、「使用許可」を無効にして正常に表示された のであれば、私と同じ現象ですから、@goo.ne.jpに関係するCookie ファイルを削除した方が良いかと思います。 ご注意:gooコミュニティへのログインなどにもCookieが使われている かもしれませんので、削除はネットを使用していないときに行った方が 良いでしょう。

• Chiaki45
回答No.1

考えられるのは、 1、gooのサーバーがビジー状態であったとき。 2、あなたが接続しているプロバイダがビジー状態であったとき。 3、何らかの原因で回線がうまくつながってなかったとき などが挙げられますが。 詳しい状況がわからないのでなんとも言えませんが。