• 締切済み

インターネット・ツール・バーが英語になる

1、サイトを開いたとき右上のアイコン(Tools)の項目が全て英語で表示されてしまいます。 インターネットオプションのランゲージを日本語に設定してもかわりませんが何故でしょう? 2、ACDSee PRO6をインストールしようとすると25%に達したところで消えてしまいます。最後までダウンロードされないのは何故でしょう? 以上2点になりますがよろしくお願いします。

みんなの回答

  • te2kun
  • ベストアンサー率37% (4557/12166)
回答No.1

1.ブラウザー名とそのバージョンは利用者本人しか分かりません。 2.セキュリティーソフト名とそのバージョンも利用者本人しか分かりません 3.利用の回線とISPはあなたしか分かりません あなたの利用環境を一切伝えないで助言をもらおうとしないで下さい。 他人を神様や超能力者と思わないで下さい。 サポセンも、人間ですから、機種名など情報を聞き、推測します >1、サイトを開いたとき右上のアイコン(Tools)の項目が全て英語で表示されてしまいます。 インターネットオプションのランゲージを日本語に設定してもかわりませんが何故でしょう? 英語版を入れたからでしょう >2、ACDSee PRO6をインストールしようとすると25%に達したところで消えてしまいます。最後までダウンロードされないのは何故でしょう? ファイアウォールで遮断されているとかあるのではないですか? セキュリティーソフトの会社に問い合わせてみて下さい

関連するQ&A

  • I.E.10のコマンドバーなどが英語になりました

    Windows7でInternet Expulorerを使用しています。Microsoftアップデートに従ってダウンロード・インストールしたら、Internet Expulorer10になりました。 またPC製造元のヒューレット・パッカードからアップデートを行うよう連絡があり、ダウンロード・インストールしたら、BIOSがバージョンアップしました。 これらの影響かどうか分かりませんが、I.E.10のコマンドバー、(File,Edit View Favorites,Tools,Help)が英語になり、これらのプルダウンメニューや、マウスの右クリックもすべて英語になりました。 日本語にしようと思い、[Tools]-[Internet Option]-[General]-[Languages]とだどり、日本語を選択したのですが、英語のままです。 日本語にする正しい方法をご教授ください。 またそもそもWindows7でInternet Expulorer10を使用することや、BIOSのバージョンアップに問題があるのでしょうか。その場合はWindowsの「復元」機能を使用すればいいのでしょうか。

  • どうしよう、ツール内にインターネットオプションが無い!

    こんにちは。 海外の大学の図書館でネットをしています。 コンピュータは日本語対応ではないので一部英語で書きますが、toolsの中にあるはずのinternet optionが無い(設定で隠してある?)コンピュータが7割で、運悪くその台に当たったとき、オートコンプリート機能が無いので、ログイン名などをいちいち全部打たなければならず、面倒で困っています。(長い前置きですみません) 質問★隠されている(?)internet optionを見つける方法ってありますか? なお、コンピュータは日本語対応でないので『【設定】パネル内の、、、』という日本語の書き方は出来れば避けていただきたいのですが。機械音痴なのでお手和らかに。 宜しくお願いします。

  • IE9の言語が英語になりました

    自宅のノートパソコン(WindowsVista)のInternetExploreを、IE7からIE9にアップデートしたのですが、ダウンロードのときに言語は日本語を選択していたのに、インストールしてから立ち上げると画面内のメニューが英語表記になっていました。 Tools-Internet options-Languages でみてみると「日本語(日本) jp-JP」となっている(添付画像参照)ので、日本語の設定になっていると思うのですが、メニューは英語になっています。。 これは、WindowsVistaのIE9では、どうしようもないのでしょうか。 IE7をいままで使っていたので、英語表記でもなんとなくメニュー位置などから使えはしますがやはり英語では不便なので、設定方法など解決策をご存知の方、ご教授よろしくお願いします。 ・OS Windows Vista Home Premium (32bit) SP2 ・NEC製 Lavie LL700/T ・IE9 Version: 9.0.8112.16421CO / Update Version : 9.0.39 (KB3058515)

  • インターネットのメニューバーを

    インターネットのメニューバーは表示されているんですが、 日本語ではなく、英語になっているので 日本語に戻したいのですが、どうやれば戻せますか? 右クリックで出てくる項目も英語なんですが・・・。 そのほかは日本語で表示されています。 パソコンはWindowsVistaです。

  • IE8のメニューが英語表記されます

    IE8のメニューバー、ポップアップ画面がすべて英語表記になってしまい、困ってます。ブラウザに表示されるwebページ自体は日本語で表示されます。 ツール(Tools)→インターネットオプション(Internet Options)→全般(General)→言語(Languages)で確認しても日本語の設定になっています。 OSはvistaです。 どなたか解決方法を御存じの方がいらっしゃいましたら、アドバイスを頂けないでしょうか。 できたら、ボタンやタブが英語表記での操作手順で教えていただけたら幸いです。 何卒、よろしくお願いいたします。

  • グーグル(Google)のページが英語になってしまう

    グーグルの自分用にカスタマイズできるトップページが、 グーグルの検索バーを再インストールしたら、今まで日本語表記だった ものが、英語になってしまいました。 「Language Tools」というところで直そうとJapaneseを選んでみましたが直りません。 どうしたら日本語に戻せるでしょうか? どなたか知ってる方がいたら教えてください。

  • WindowsLiveにおいて

    WindowsLiveのSkyDriveにおいて、ログインした際、いつからか項目が全て英語になってしまっていたのですが、それを日本語に直す方法を教えて下さい。無論、他にもログインしても英語になっております。Hotmailのサインインした画面の右上にある「option」→more option→「language」のリンクから開いたページで、「日本語」にチェックして「save」で、SkyDriveも日本語になるとのことでしたが、その「option」が見当たらなかったのですがね?SkyDriveにログインをして項目を日本語に直す設定方法は、どうしたらよいのでしょうか。どうかアドバイスをお願い致します。

  • IEの「ツール」→「インターネットオプション」を日本語表示たい

    XPを使っています。 GoogleからIE7をインストールしました。 ツールバーのインターネットオプションが全部英語で書いてあります。 日本語にするにはどうしたら良いですか?

  • Internet上で日本語入力

    私は今アメリカで生活をしていて、アメリカ人のホストファミリーと暮らしています。最近GatewayでPentium 4 搭載の Microsoft 2000 Professionalというコンピューターを買いました。日本語が使えるようにとわざわざMicrosoft Office Proofing Toolsというものを買ってインストールしてくれ、Microsoft Words はもちろん、Internetの検索欄やHotmailなども日本語入力ができるようになっていたのです。しかし急にInternet上で日本語入力ができなくなりました。Internet explorerだとLanguage barからJapaneseという項目が消えてしまうのです。今は仕方がないからWordsで書いたのをPasteしているのですが、いったい何が起きたのでしょう?どうしたらなおせるのでしょう?どなたか教えてください。よろしくお願いします。

  • ACDSee10英語版へのアップグレード

    ACDSeeの日本語版3.1から英語版ACDSee10へ、10のアップグレード版を購入してインストールすることはできますか?OSはVistaです。そもそも日本語版から英語版へアップグレードは(アップグレード版製品を使って)できるものなのでしょうか。