• 締切済み

インターネット・ツール・バーが英語になる

1、サイトを開いたとき右上のアイコン(Tools)の項目が全て英語で表示されてしまいます。 インターネットオプションのランゲージを日本語に設定してもかわりませんが何故でしょう? 2、ACDSee PRO6をインストールしようとすると25%に達したところで消えてしまいます。最後までダウンロードされないのは何故でしょう? 以上2点になりますがよろしくお願いします。

みんなの回答

• te2kun
回答No.1

1.ブラウザー名とそのバージョンは利用者本人しか分かりません。 2.セキュリティーソフト名とそのバージョンも利用者本人しか分かりません 3.利用の回線とISPはあなたしか分かりません あなたの利用環境を一切伝えないで助言をもらおうとしないで下さい。 他人を神様や超能力者と思わないで下さい。 サポセンも、人間ですから、機種名など情報を聞き、推測します >1、サイトを開いたとき右上のアイコン(Tools)の項目が全て英語で表示されてしまいます。 インターネットオプションのランゲージを日本語に設定してもかわりませんが何故でしょう? 英語版を入れたからでしょう >2、ACDSee PRO6をインストールしようとすると25%に達したところで消えてしまいます。最後までダウンロードされないのは何故でしょう? ファイアウォールで遮断されているとかあるのではないですか? セキュリティーソフトの会社に問い合わせてみて下さい