• ベストアンサー

PCがHDDのバックアップを勝手にするのですが

PCのバックアップを無線でしたのですがうまくいかず諦めた所、定期的にPCが勝手にHDDへバックアップするようになりました。 バックアップは成功してないうえ容量をかなりくっているので何とかこれをやめさせたいです。 バックアップはタスクバーの白旗に表示される重要なメッセージからしました。 解決方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#176467
noname#176467
回答No.1

windows 7 でのバックアップを停止する方法。 windows7のシステム、又は、個人で作成をしたドキュメントとピクチャファイル等をバックアップをする場合は、USB外付けのHDDiにバックアップをします。 Microsoft 自動的にバックアップ等をスケジュール組まれている場合の停止方法を添付していますので、参考にして下さい。

参考URL:
http://technet.microsoft.com/ja-jp/library/cc754054.aspx
rukako2929831
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 さっそく参考にしてやってみます!