• ベストアンサー

巨人ファンはパリーグでは

巨人ファンはパリーグではどの球団を応援しているのでしょうか?

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kohei1018
回答No.4

以前・・・「野球は巨人」と言う時代がありましたね♪ 因みに私は北海道人なのですが数年前までは地元チームが無く、その時点では殆どの人が「巨人ファン」でした(^_^;) 今現在、北海道日本ハムファイターズ以外のチームとしては「ソフトバンクホークス」が多いのではないでしょうか(^_^) 何と言っても「王貞治」が居ますから、日ハムが北海道に居なかったらと考えた場合に一番受け入れやすいかと思います♪ そう考えた場合、全国的として推測しても「ソフトバンクホークス」と成るでしょう(*^_^*)

hiro541029
質問者

お礼

わかりました。 どうもありがとうございます。

その他の回答 (3)

回答No.3

セは巨人 パはホークスかライオンズです 

hiro541029
質問者

お礼

• Hamry
回答No.2

特にはありませんが,強いて言えば楽天です。 近鉄とオリックスが合併したとき, 素直に引き継ぎができればよかったものを 両方から選手を集めて合併球団を作り, 残り物の選手で楽天を作りました。 そんな経緯から楽天が気になっています。

hiro541029
質問者

お礼

• hunaskin
回答No.1

応援している球団はありません。 個々の選手については興味があったりはします。 日ハムの糸井とかSBの松田とか楽天の鉄平とか。

hiro541029
質問者

お礼