• ベストアンサー

金髪のキャラを教えてください

金髪で、髪の長さはショート~ボブでのキャラっていますか? いたら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#203608
noname#203608
回答No.1

『GUNSLINGERGIRL』 スペランツァ・グエルフィ 完全に趣味に入ってしまいました。すみません。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
inugumi
質問者

お礼

早速回答ありがとうございます! 可愛いですね! 金髪ボブに青い目大好きです!

関連するQ&A

  • 東山で金髪キャラと言えば?

    CV東山で金髪キャラと言えば? みなさんの意見ドシドシ待ってます!! 色んな意見を聞かせて下さい!!

  • 短いウエーブの金髪少年が登場する漫画

    題名通り、ショート~ボブくらい長さで、ウエーブの金髪少年が登場する漫画を探しております。 「風と木の詩」のジルベールなんかが凄く好きなので、そういうイメージの少年キャラを探しているのですが、お薦めの漫画があれば是非教えて頂きたいです。 ・「少年」の年齢は幼児~成人直前まで問いません。 ・漫画の新旧/ジャンルも問いません。(BL・GLでも大丈夫です) ・上に「ジルベールのイメージ」と書きましたが、顔や性格が全く異なっていてもかまいません。 宜しくお願いします。

  • 金髪にしてみたいけど・・

     私は今まで髪を染めたことがありません。ワックスもつけていません。  もし金髪にしたら、また黒に戻りますか? 一度金にしたら、なかなか戻りませんか?

  • 金髪になりすぎてしまってもどしたいんですが・・・。

    髪染めたらすごい金髪になってしまって、もうちょっと茶色にしたいんですが 自分で染めて直すにはどのようにやればいいんですか? 何色に染めるとちょうどよい茶色になるんでしょうか。教えてください

  • 白っぽい金髪にしたい!!

    白っぽい金髪にしたい!! ボクは春から大学生になる男子高校生です ずっと前から髪は白っぽい金髪にしたいと考えていました 一度も髪の色を変えたことはなく天然?の黒髪です そこで白っぽい金髪にするにはブリーチをしなくてはなりませんよね? やっぱり美容室でお願いしたほうがよろしいのでしょうか? それと大学は東京の方なのですが金髪でも居酒屋などアルバイトは可能でしょうか? その店の規則などによって違うとは思いますが金髪でもアルバイトは可能なのか気になります

  • 「さいゆうき」(字がわからん・・・)のキャラ名

    「さいゆうき」の、キャラそれぞれあると思うんですけど 「ごくう}(これも、字わからない・・・)以外のキャラの 区別がつきません・・・。 髪が赤くて長髪の人と、金髪でクールな感じの人、メガネをかけた人は それぞれ、どのキャラに当たるんでしょうか?? 名前とかも、教えてください。

  • 可愛い巫女キャラ、中国人キャラ、女子高生キャラ

    可愛い巫女キャラ、中国人キャラ、女子高生キャラ、金髪キャラは誰ですか?

  • 赤毛と金髪+黒髪と金髪の夫婦から生まれた子の髪は?

    赤毛と金髪の夫婦から、黒髪と金髪の夫婦から生まれた子は、それぞれ何色の髪になるのでしょうか?

  • このキャラの名前が知りたいです。

    絵が下手くそで申し訳ないのですが、このキャラの名前、もしくはアニメのタイトルが知りたいです。 うる覚えの記憶なのであまり役に立たないかもしれませんが、とりあえず覚えている事を書きます。 ・このキャラが出てくるアニメを見たのは、10年~15年くらい前です(再放送を見たのかも?)。 ・主人公はこの女の子か男の子(多分こっち)です。 ・金髪?で髪が長い。 ・髪を結んでいた。 ・癒し系の顔。 ・頭に触感みたいなものがある。 ・両頬に赤い逆三角の模様がある。 ・鏡みたいな物から出入り?ができる。 ・このアニメの漫画があったと思う。 他のアニメと混ざって覚えている可能性大です・・・。すみません・・・。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 日本人金髪モデルさん

    金髪で前髪を作ってなくて全体的にロングの日本人を教えてください! 極端に言うと蒼井優の金髪バージョンみたいな髪型の子を教えてください。 金髪でなくてもとにかく髪の色が明るい人でもいいので教えてください。

専門家に質問してみよう