• ベストアンサー

DCカ-ドについて

先月末と今月頭にDCカードを使ってキャッシングしたのですが、お金が出来たので返金しようと思っています。 しかし、今になって返金方法が分からない事に気付きました。ちなみに、このDCカードの通帳は作っていません。 どなたか、返金方法をご存知の方がいらっしゃいましたらお教え下さい。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

確かDCカードのWebにあった気が…と思い検索してみました。 <キャッシングを事前返済したい場合> カード裏面に記載のご所属カード会社までご連絡ください。 (株)ディーシーカードにご所属の場合、下記ローングループへ。 なお、返済方法は、指定口座に振り込みいただくこととなります。 <融資部 ローングループ>   03-5420-8370  9:00~17:00(土・日・祝休) ※振込金額・口座番号等は、お電話いただいた際のご案内となります。また、「振込手数料」は、お客様ご負担となりますので、あわせてご了承ください。 とのことでございます。 私は、キャッシングについてはあまり詳しくないのですが、確か金利は日割り計算ではなかったでしょうか? お早めにお問い合わせをされたほうが、よろしいかと。

参考URL:
http://www.dccard.co.jp/

その他の回答 (1)

noname#148473
noname#148473
回答No.1

確か、セブンイレブンのATMで返済できたと思います。 私も経験はないのですが、以前、電話で問い合わせたときに、テレフォンセンターのお姉さんは「画面の案内にしたがって操作していただけば・・・」ということだったので、それほど難しくはないのではないかと。