• ベストアンサー

ガンズアンドローゼズのプロモ(ユークッドビーマイン)

昔、ユークッドビーマインのプロモーションビデオを見たことがあるのですが、映像がターミネーター2で、めちゃくちゃかっこよかったです。 今、どこかあの映像を入手できるようなところはあるのでしょうか?

• pips
  • お礼率82% (14/17)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ストリーミング映像を試聴するだけなら可能ですけど。 RollingStone.comでフルバージョン試聴できます。 メンバー登録していないとPlayボタンをクリックすると登録画面が出ると思います。 登録は無料なので登録してみてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.rollingstone.com/videos/playvideo.asp?sid=18121&cf=344
pips
質問者

お礼

見れました! ずーっと探してたのですが、なかなか見つからなかったんです。 ありがとうございました。