• 締切済み

レグザリモコンの暴走

液晶テレビのレグザを使用しています 突然リモコンのボタンを押すとほとんどが入力切替が反応します 電源ボタンを押しても チャネルボタンを押しても 入力が切り替わって行きます 本体のボタンを押せば普通に映るし問題はありません リモコンは2つ所有しているし HDDを入れれば3つあるので リモコン本体という事はなさそうです 本体リセットもかけたし あと何かできる事はありますでしょうか?

みんなの回答

• tar5500
回答No.1

リモコンが原因で無いなら液晶テレビを修理に出せば? それ以外に方法は無いと思うけど…

simauta
質問者

お礼

回答ありがとうございます 電源ボタンの長押しでリセットで復帰しなくて 電源コードを抜いてみたら復帰しました もちメーカーさんには状況を説明して対処をお願いしましたけど やりそうもない感じの返事でしたね