• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:男性の方。セックス中に好きって言う?)

男性のセックス中の言葉とは?

このQ&Aのポイント
  • 男性はセックス中に普段言わないようなことも言いやすくなることがあります。
  • 元カレとのセックス中に好きと言われた経験があるが、彼は気分屋で自分の気分を優先するタイプだった。
  • 今の彼は日頃から私を大事にしてくれており、セックス中には大好きと言ってくれた。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • diyhobbu
  • ベストアンサー率24% (135/550)
回答No.1

セックスしている時は心も裸になっています。ですから、普段言えないようなことも、言うことがあります。 「愛おしい!」感情です。

noname#217317
質問者

お礼

そうだとすればうれしいものですね。 はじめにご回答くださいましたのでベストアンサーとさせていただきます。 他のご回答者様も、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • Bankai-37
  • ベストアンサー率12% (106/830)
回答No.4

海綿体に血液が集中して、脳の血液が薄くなるからねぇ(笑) 普段思ってもいないことが口から飛び出すのよ。 セックスの最中の男の言葉は、ほぼ偽りです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rokometto
  • ベストアンサー率14% (853/5988)
回答No.3

行為中はたとえて言えば余所行きの服から部屋着に心が着替えてるようなもの。 相手によく見られたい、思われたいという見栄も消えてるし普段言いたくても照れて言えないようなことでも言っちゃえると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • roadmaker
  • ベストアンサー率36% (17/46)
回答No.2

言いますね。 普段は照れくさくて言わないことも、つい言ってしまいます。 ここぞとばかりにわざわざ言う人も居ますけれども、 少なくとも自分は思っても無いような事は言わないですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • [できれば男性回答]セックスで

    こんにちは。 聞いてもらえる人が居ないので、お恥ずかしながら質問です。。 29歳女性で今まで彼は3人程だったのですが、 今までイッたことがありません。。 そして、ごく最近お付き合いをし始めた35歳の彼がいます。 まだ体の関係はないのですが、すごく優しくて大切にしてくれる人です。 彼に正直に告白したら、きっと頑張ってはくれるのだとは思いますが (元カレが全員そうだったので…^ ^;)、 関係が深まっても、やっぱりこの子は自分ではイケナイんだなとがっかりさせてしまうのが嫌で、 私はなくても、彼とのやりとりが大好きなので構わないのですが、 彼は自分の彼女がそうだったら嫌だろうな…と思うので、 この間、お泊りの雰囲気があったのですが、言う勇気が無く、避けてしまいました…(泣) 元カレとは安心感もそれなりにあったし、sex自体にに嫌な経験や記憶は無いのですが、 もう少しでいけそうな気もするのですが、どうしてもそうならなくて、申し訳ないし、私ももしそうならどんなにいいかとは思うのですが。。 男性としては、あまり彼女には正直に話してほしくはないでしょうか? それともとても恥ずかしくても、お話しした方が良いのでしょうか。 行為自体は好きなのに、いったと嘘もつきたくないし、かといってイケナイことで彼が冷めてしまったら悲しいです。 経験豊富?な男性からのご意見、どうぞよろしくお願いします。

  • セックスについて

    セックスが怖いです 前の彼氏に精液を飲まされたり(当時彼の事が本当に好きでしたが、最初のうちは断れましたが、だんだん飲まないと、少し不機嫌になり、それが怖くて仕方なく飲んでいました。)、フェラばっかりさせられていました。 最初のうちは彼の事好きでしたし、彼とのセックスが好きでしたから頑張っていましたが、だんだん嫌になってきてしまいました。 精液を飲むのを断り続けたとき、彼は私が彼を愛していないと感じると思ったからです。 そのため、今ではセックスの事を考えると気持ち悪くなってしまいます。 今とても大事な人と、したいとは思いますが、どうしても少し気持ち悪くなってしまいます。 このようなトラウマは今の彼に正直に話した方がいいのでしょうか? 話した場合、そんな事を元カレとしていた私を少しでも嫌だと思われそうで怖いです。 それとも、なにも言わずに黙っていた方がいいでしょうか?

  • セックスしなくても大丈夫な男性との付き合い方

    一人暮らしの26歳の女性です。 29歳の彼と付き合って半年です。セックスが月に3回程度です。 いままで付き合ってきた方と比べたりはしたくありませんが、 会う回数は週に2、3日なのに、セックスが少ない気がして しまい、結婚も視野に入れているため、なんだか悩んでしまいます。 回数が少なくても、キスやスキンシップがあれば私も大丈夫ですが、 彼はもともとスキンシップが苦手なタイプで、明るい所ではまずありません。手も繋ぎません。 (いままでの彼女とも繋いでこなかったらしいです) 私は元々後輩ということもあり、頑張ってじゃれていますが、 寝る前のキスさえ、しようとしても答えてくれないときもあります。 『たくさんすると希少価値がなくなるでしょ』と言われたり、 『アナタがするのは自由だからどうぞ』と放置されたり… キスって、片方からするだけでなくそれに『答える』感じがほしくてするのに虚しくなります。。 でもそれでヒステリックになって嫌な思いをさせたくないので、 私も『私がしたいって言わなくなったら悲しくなるよ~』と冗談ぽくごまかしてしまいます。 ある意味愛のあるイジメのような感じもあります。 セックスしたあとは凄く優しくしてくれるし、 普段スキンシップがない分愛を感じられる彼とのセックスは幸せでとても好きな分切なくなります。。 『したくないわけではなく、しなくても大丈夫なタイプなんだ』と彼は言いますが。 ちなみに彼は仕事もそんなに忙しくはないです。 セックスをしなくても、ただ抱きしめられて寝るとき、 すごく幸せだな~と言ってくれます。私ももちろん幸せなのですが、 結婚したらセックスレスになってしまうのではないかと悶々としてしまいますし、もちろん彼に求められたいという気持ちがあります。 この間、3日間一緒にいたにも関わらずセックスはおろか、キスさえさせてくれず、悲しくなってしまい、雰囲気を悪くしてしまいました。。 (私は眠れませんでしたが彼は気づかず寝ていました) 次の日が休みだからこそ、スキンシップだったり、話したりしたかった。 辛くて、セックスやスキンシップを大事に思っているということを、翌朝仕事に行くときに手紙で渡してしまいました。 彼からは『わかっているつもりです。●●(私)にこんなことを言わせてしまう自分が悪いです』というようなメールが来ました。 いつもわたしから求めすぎなのがいけないのでしょうか。 (キスしたいとは言ってしまいます。セックスは月1くらいにです。) こんな彼ですが、好きなので、できるだけ歩み寄っていきたいです。 「したくないわけじゃない」という彼を、少しでもこちらを 向かせるには、一旦引いてみたりするべきでしょうか。 あまり追い詰めて悪い方向へいくことだけは避けたいのです。 深刻に考えるレベルではないかもしれませんが。。会うのが怖いです。 長々と申し訳ありません。 なんでも良いのでアドバイスいただけないでしょうか。

  • 強いオナニーしている方に質問!セックスが不満です

    はじめまして。 今の彼氏と付き合って4ヶ月なんですが、 セックスが不満なんです。 セックス以外は好きですし、優しいので満足しています。 経験人数は2人なのであまり判断ができないのですが、 元彼とのセックスはとても気持ちよく自分もイクことが半分以上でした。 長さや、かたさが良く、腰の使い方が上手かったと思います。 今の彼氏は 少し短く、あまりかたくなく、腰の使い方が下手です。 今の彼氏になって10回程度しましたが、一度もイッてないんです。 今の彼氏も、元彼も初めてセックスしたのが私です。 ですが、今の彼氏は2人とエッチはしたことがあるそうです。 その2人は処女だったらしく、非処女の私をゆるいと言います。 私としても、ゆるいような自覚があったので、色々調べて筋トレをしました。 ゆるい自覚があった理由は、今の彼氏と初めてしたとき入った感覚がなかったからです。 いくら元彼より小さくても、見た感じ日本の平均程度だと思います。 筋トレの成果もあって私としては入ってる感覚もあります。 ですが、足りないんです。多分かたさが。 元彼は高校入るまでオナニーしたことがなく、オナニーするようになってからも、するのは週1.2回程度で、かなりゆるく握っています。 私がゆるく握ってイッたことがあるのとオナニーしているのを見たことがあるので分かります。 今の彼氏はこんなに強く握っていいの?とびっくりするくらい強く握らないと気持ちよくないそうです。 そしてほぼ毎日オナニーするようです。 私に入れてもゆるいから気持ちよくないみたいなんです。 いつも最後の方は腰が痛いといって手でして出します。 筋トレしている今でもゆるいのか分かりません。 元々ゆるいのもあります。 元彼と初めてしたときも17センチくらいのが痛いと思いませんでした。 ですが、今では濡れていないと指2本は痛いくらいです。 これ以上きつくなるのはないと思います。 男性の強いオナニーが原因で 女性の膣ではいイケないとゆーことがあるとネットで見ました。 それは本当でしょうか? 強いオナニーをしている方でも 非処女の膣がきつくて気持ちいいと思う方いますか? 自分がイけないことより、 彼氏が膣でイかないことがとても嫌です。 悲しいといいますか、私じゃイケないんだと凹みます。 今の彼氏とセックスが気持ちよくないからという理由で別れる気はありませんが、 やっぱり気になります。 回答お待ちしております。

  • 高校生がSEX

     今、アタシには彼氏がいます。 そして最近、彼氏が「エッチしたい」と言ってきます。 もちろん断り、2人でそのことについて話し合いました。 結果としては『しない』ということに決まりました。 ちゃんと決まりましたが、正直、アタシも彼氏もSEXをしたいと思っています。  彼氏は、アタシと体目当てで付き合ったわけではありません。 ちゃんと話し合いをしてくれるような相手なので・・・。 体目当てだったらとっくの昔にしてると思いますし。  SEXしたいとは思うけれど、妊娠が怖いし、もししたら親に迷惑かけるし・・・。  ちゃんとSEXや妊娠、中絶などについて調べたりもしました。 避妊という方法もありますが、決して100%じゃない。 中絶なんて考えたくありません。 不妊の可能性もあるし、自分の子供を殺してしまう。 それが怖いけどSEXしたいと思ってしまう。 妊娠したら親に迷惑かけてしまう・・・。 SEXは愛を確かめる行為だと思うけど、本来は子供を授かるための行為だし・・・。 彼氏と1つになりたい・・・。  いろいろ考えて、頭の中がごちゃごちゃです・・・。 いろいろ言ってきましたが、一応アタシは高校生のSEXについては反対派です。 それでもしたいと思ってしまいます。  SEXしたいという考えを止めたいです。 それとも、SEXをしていいのでしょうか・・・?  ホントに困ってます。 回答、お願いします。 ぐちゃぐちゃな文ですみませんm(_ _)m

  • オーラルセックスより、オーソドックスなセックスのほうが苦痛?

     僕の彼女は、セックスに慣れないらしく、あまり好きでないみたいです。 3年付き合った初めての彼氏と別れ、僕が2人目なのですが・・・  ホテルに行くのも1ヶ月に1・2回(オーソドックスなセックス)でいいと言っています。そんな彼女なのですが、口内射精なら会えばしてくれます。 初め、「口にだしていいよ」と向こうから言われ、、「こんなことまでしてくれるんだ」と思って、とりこになり、それから何回かさせてもらっています。  女性は一般的に、挿入のあるオーソドックスなセックスのほうが、口内射精より苦痛だと思ってたんですが・・・このような女性もいるんでしょうか?  あと、口で僕は満足させてもらってはいるものの、お互いが満足したいので、彼女の性欲はなぜわかないのかってのも気になっていてます。どういう理由なんだろうか?理由を探り解決してお互い楽しくなりたいです。  あくまで想像ですが・・・初めての男とする事になったとき、当然最初なので(オーソドックスな)Hがうまくできなかった。できないなら、だったら、口でイカセてくれみたいなこと言われたんじゃないか?普通女の子は最初から自分からしないものでしょうし。オーソドックスなのに慣れてきた子が、喜ばしたいからいうので勉強して・・・ってのはあるかもしれないですが。セックス自体に慣れてないのに言われたのだとしたら、自分本位な行為で、セックスに抵抗もってしまう可能性はあるよなとか思います。(特に前の彼氏は、自分のペースで進めていくタイプで、思いやりがなく別れたらしいので)  あと、ビデオは見たことないと言ってたけど、(恥かしく本当のこと言ってないような気がする)例えば、慣れてない時に映像の世界で「セックスこういうもの」みたいな先入観もってしまったりして、抵抗もってしまってるのかな~とか。  彼女自身「なぜ、セックスあまりしたくないかがわからない」と言っているので困ってます。 特に女性の意見が聞けたらありがたいです。

  • セックスが弱い男性

    30歳の壁が見えてきた、20代後半の女性です。 最近付き合い始めた男性のことで相談します。 彼は体格もよく、快活な性格なので、エッチのほうは心配していなかったのですが、少し心配になってきました。 淡白というのでしょうか、あまり内容を詳しく言うわけには行きませんが、質量共にあっさりです。現在は大体、週に2-3回会って、いつも体の関係は持ちたがるので、意欲の問題は大丈夫だとは思いますが、 私の固定観念がおかしいのかもしれませんが、アチラが弱い男性は、バイタリティの面で劣っていて、仕事や人生に意欲的ではない、出世しない、みたいな固定観念があります。 どうしても出世してほしいと言うのではありませんが、万年ヒラで、愚痴をこぼすようなタイプの男は困ると言うのが本音です。 もう少し、付き合って見極めればいいと思いながらも、このまま、ズルズル行きそうな気がしています。 男の人が、公私共に発奮して頑張るようにするためには、女性はどういうことに気を使ったらいいのでしょうか? それとも、やっぱり、私が感じるように覇気のない男性は、アチラも弱くて、これは性格だから直らないのでしょうか? そういうこととは関係なしにセックスが物足らない男性は相性が悪いと判断してしまったほうがいいのでしょうか。 彼は安定したいい職場に勤めているので、結婚を考えるには好適と思って、交際を受けた経緯があります。 結婚はしたいと思います。セックスは少し目をつむっても、穏やかな性格を優先するのが、現実的にはよい結婚なのでしょうか。 今まで、あまり、結婚を考えていなかったのですが、最近焦るようになりました。現在は、恋愛優先ではなくて、結婚優先を考えています。 よろしくお願いします。

  • セックスしないと言っておきながら、セックスしたい。

    こんばんは。 私は付き合った当初、彼女にとって私が初めての彼氏だったこともあり、 また、コンドームも100%避妊できるわけではないので、セックスするなら結婚してからだよね。 ということになりました。 以降、エッチするとなれば手でしたり口でしてもらったり、挿入はせずにいました。 それからもうすぐ1年が経とうとしています。 同じ大学に通っている友人の性事情などを聞いているうちに、私もセックスがしたくなってきました。 正直に言えば、ずっとしたかったのですが、今までは我慢できていました。 しかし、セックスしないと言っておきながらやっぱりしたいとなると、男として残念だと自分で思いますし、仮に「じゃあ1回だけしよう」となった場合 その1回で妊娠するという未来が霞んで見えてしまいます。 そんなわけないと思いますが、そう思えば思うほど、たった1回で妊娠という言葉が胸に刺さります。 まだ子どもを育てる責任を負えるような人間ではありません。 過去に一度ゴムが破れて当時の彼女の中に出してしまい死ぬほど後悔したこともあります。その時は何事もなく彼女に生理が来て心底安堵しました。 セックスしたくない自分と、セックスしたい自分がいます。 ひとつめの質問は、今までの自分も含めて、なぜ妊娠させてしまうかもしれないという可能性があるのにゴムをつけてセックスできるのか? ふたつめの質問は、このような状況ですが、セックスしてもいいと思いますか?

  • セックスの時、どう言えば‥(男性の方へ)

    彼39歳、私は29歳です。交際4年目です。(セックスは平均で月3回くらい)私は殆ど経験がなかったので、彼がほぼ初めての相手です。 初めはセックスに対する怖さ(嫌悪感?)ばかりが先行して、されるがままというか、彼にしがみついているばかりで、快感を感じることはあまり出来ませんでした。 思い切って「彼に」ではなく「セックスに対する」怖さがあることを伝えると、その後は有難いほど体位や言葉にも気遣ってもらえるようになりました。お陰で今では自分からキスできるようになったり、身体も感じてくるようになりました。特に嫌悪感でいっぱいだった、口でする・されることも彼に何ヶ月も時間をかけて教えてもらい、何とかできるように。 でも、4年経っても私は恥ずかしくて「足、開いて」「力抜いて」等、毎回、助言(?)を貰いっぱなしです。 でも、二人で積み重ねていけばいいかな、と思っていました。 ところが最近、彼に突かれる時、何か出そう(自分でこれが何かはわかりませんがトイレに行きたいような)になることがよくあって、それを抑えるのに必死で瞬時に正気に戻ってしまいます。 彼は「大丈夫だから、出してごらん」と言うのですが、自分がどうなってしまうのかが、どうしても不安で、いつも中断をお願いしてしまいます。 これまでの彼の思いやりを思うと、いつまでもこんな状態では‥と、葛藤があります。 それと、 「気持ち良かったらそう言ってごらん?」 「感じやすくなったよね」 「うまくなったね」 「見て‥」 「どうなってる?」 と、いつも言う彼の言葉に、恥ずかしくてついカーっとなってしまい、何て返事をしたら良いのかわかりません(><) 男性の皆さんは、こういう私をどう思いますか? どういう反応や返事をされたら嬉しいですか? 真剣に悩んでいます。 削除対象でしたら申し訳ありません。必要があれば補足も致します。

  • 男性の方お願いします。(セックスについてです。)

    こんにちは。20歳女、専業主婦、妊娠5カ月です。 長くなるんですが、聞いて下さる方お願いします。 去年の春から夏にかけて半年間位レス気味(レスまではいかないですが2日に1回あったのが1週間に1回あるかないか位)になった事があり、その半年間は私から誘っても断られてばっかりで、旦那のしたい時だけする感じでした。とても虚しいし寂しかったです。その時期は何度も話し合い、理由を聞いたんですが「最近仕事が忙しくて疲れてて、帰ってきてもすぐ寝てしまう。」と言っていました。旦那は建築関係の仕事なので確かに忙しい時期だし朝7時には出て行き夜は10時位に帰ってくるくらいだったので疲れてるのはわかるし、旦那は私の実家が自営業なのでそこで働いているので仕事終わったらまっすぐ帰って来てたのは確かだし、他はいつも一緒にいるので浮気はなかったと思います。その後忙しいのが落ち着いてきたら段々元の性生活に戻っていった感じです。 そしてしばらくして妊娠が発覚、私は今までに流産を2回経験してるので、二人で話して安定期に入るまではセックスはできるだけ控えようという事になりました。 本当に控えて4カ月に入るまでは数える位(2週間に1回位)しかしていませんでした。その間旦那は「安定期に入ったらもう少しできる?」と頻繁に聞いてきていて、結構我慢していると言っていました。しかし、安定期(4カ月に入ってから)に入りお医者さんからセックスの許可がでてからもう1カ月以上経つのに何も言ってこないししてきません。許可がでてからもう安定期だから大丈夫だよとは伝えたんですが… 旦那は今は仕事の都合上私の父と動いていてまっすぐ帰ってくるし、常に一緒にいるので浮気は考えられません。給料も私の実家から私に直接手渡しなので風俗等も考えられません。(おこずかいもいらないと言うので渡していません)普段の旦那はとても優しく体の事も心配してくれてとても大事にしてくれるし、お酒もギャンブルも無いのでセックスの事以外は全く不満はありません。とてもいい旦那だと思います。ですが色々考えているうちに昨日の夜旦那の前で泣いてしまって(旦那は私が泣いたとき「なんで?大丈夫?俺なんかした?」という感じでした)今朝はそっけない態度をとってしまいました。こんなにいい旦那なのに…ととても後悔しています。今日の夜ちゃんと謝ろうと思っています。旦那は私がまたセックスの事について悩んでいるとは全くわかっていないと思います。私から誘おうとも考えたんですが、また去年のように断られるのがこわくて踏み出せないでいます。お腹もまだ出てきてないし、まだ若いのに(旦那も20歳です)こんなにしないのはおかしいんじゃないかな?とか私に飽きたのかな?とか色々考えてしまいます。 長くなりましたが、 1、このようなことで悩んでいるとちゃんと伝えた方がいいでしょうか? 2、最近も去年のようにまた忙しくなり帰ってきてもすぐ寝てしまうので単なる疲れからでしょうか? 3、流産を経験してるので体を気遣ってのことでしょうか? 4、20歳の男性がこんなに我慢できるものでしょうか? 5、私に魅力を感じなくなったんでしょうか? 6、このようにセックスをしない時期の男性の心理(どう考えているか等)を教えてほしいです。 参考までに… 普段はとても仲良く、仕事以外はどこに行くにも常に一緒だし、お風呂も一緒だし(毎日ではありませんが)自他共に認めるラブラブ夫婦だと思います。 大変長くなり、まとまりのない文章で申し訳ないのですがよろしければ回答お願いします。

国民年金の受給資格引き下げ
このQ&Aのポイント
  • 20年から10年に受給資格が引き下げられました。
  • 具体的な変更時期については不明です。
  • 20年から受給資格引き下げが行われた要因についても明確な情報はありません。
回答を見る