• 締切済み

見積もり

日産セレナ ハイウェイスターG Sハイブリット         ブリリアントパールホワイト *メーカーオプション ・キセノンヘッドランプ *ディーラーオプション ・日産オリジナルナビHM512-D ・N、FIT後席専用モニター ・ETCユニット オリジナルナビ連動タイプ(ビルトインタイプ) ・バックビュウモニター ・リモコンエンジンスターター(アンサーバック) ・マルチアウトレット ・ルーフスポイラー ・フロントバンパーグリルフィン ・プラスチックバイザー(アクリル製) ・フロアカーペット・ラゲッチカーペット(ともにエクセレント:吸遮音・消臭機能付き) ・ラグマット(シャギータイプ) ・ラゲッジアンダーボックストレイ(樹脂製) ・15インチスタットレス ブリジストンREZO2 アルミホイール付き ・ウインターブレード 車の下取り20万円を引いて 諸経費全て込みの総支払額が320万円は安いですか? まだまだ値引きできますか? 回答お願いします。

みんなの回答

  • rgm79quel
  • ベストアンサー率17% (1578/9190)
回答No.3

昨年8月にご購入済みと伺っていたような気がします。

noname#177887
noname#177887
回答No.2

前の質問では、もう買った。て話だったけど、違うの?。

  • rpm243
  • ベストアンサー率8% (186/2090)
回答No.1

下取り有る見積書に 安いも高いも無いから

関連するQ&A

  • セレナハイブリット見積もり!!

    日産セレナ ハイウェイスターG Sハイブリットの見積もりです。 色 スーパーブラック *メーカーオプション ・キセノンヘッドランプ *ディーラーオプション ・日産オリジナルナビHM512-D ・N、FIT後席専用モニター ・ETCユニット オリジナルナビ連動タイプ(ビルトインタイプ) ・バックビュウモニター ・リモコンエンジンスターター(アンサーバック) ・マルチアウトレット ・ルーフスポイラー ・フロントバンパーグリルフィン ・プラスチックバイザー(アクリル製) ・フロアカーペット・ラゲッチカーペット(ともにエクセレント:吸遮音・消臭機能付き) ・ラグマット(シャギータイプ) ・ラゲッジアンダーボックストレイ(樹脂製) ・15インチスタットレス ブリジストンREZO2 アルミホイール付き ・ウインターブレード 今まで乗っていた車の下取り20万円を引いて 総支払額が321万円だと安いですか? まだまだ値引きできますか? ちなみに2012年8月購入です。相場が分からないまま購入したので・・・。 回答お願いします。

  • ティーダのオプションについて

    今度、日産のティーダを買おうと思います。 乗り心地が良くて気に入りました。 お勧めのオプションや、いらなかったものなど ありましたら教えてください。 ちなみに、私が付けようかなと思っているのは、 DVDナビ+バックモニター パーキングサポート プラスチックバイザー フロアカーペット 木目調パネル です。 あと、インテリジェントキー・エンジンイモビライザーを付けようか悩んでます。(ディーラーさんお勧めです) よろしくお願いします。

  • タントカスタムのオプションについて。

    タントカスタムのオプションについて。 タントカスタムを中古で購入しようと考えていますが、自分が希望する装備をまとった 物がなかなか見付からないのが中古車というもの。 そこで質問なのです、中古車を購入してメーカーオプションであるヘッドランプイルミネーションを ディーラーで取り付けてくれたりはするんでしょうか? その他のバイザーやガーニッシュ、スポイラーなどのインテリア/エクステリアは自分でも出来ますが、 電装系はヘタこきたくないものですから・・・ 部品として取り寄せできるのか?ディーラーで取り付け出来るのか?そこが知りたいです。 ディーラーで聞いたら「無理」と言われ新車契約に持ち込まれる可能性もありえるので、ここで 質問させていただきました。

  • セレナ 中古(新古車)か新車かトータルコスト?

    日産セレナのハイブリッドじゃないタイプ(同じ値段だったらもちろんハイブリッドがいいですが価格差に見合うメリットが?なので)の購入で、新車か新古車どちらがいいのでしょうか?コストパフォーマンスなど。 条件はハイウェイスター、2WD、東京23区でローンなし現金購入、10年は乗り潰す予定 現在、程度の良い中古車がありました。24年1月登録、6千キロ走行、ハイウェイスター、オプションが、両側パワースライドドア、コーナーセンサー(下手なので有難いです)、寒冷地仕様、キセノン、アルミホイール、DVDナビ、バイザー、で、込み込みの乗り出し価格が、230万。 田舎に住んでいるため、父に運んで貰う予定。新車見積もりは、田舎在住で当方地区では値引きが見込めないため見積もりしていません。しかし、同様な金額もしくは差額少なければ、当方東京の実家に出向き、見積もり交渉しようかと考えています。父には面倒臭いと言われて、都内での新車見積もりは頼めません。 新車の場合のオプションは、コーナーセンサーは必須ではありません。6万円位するようなので。サービスならつけたいですが。アルミホイールも不要です。それ以外の上記の中古車に装備されたオプションは欲しいです。できたらバックモニターも。欲を言えばフリップダウン後席モニターも。 どんな意見でも構いませんので、沢山お願いします。この中古車は、決して条件良くないよ、とか、やはりハイブリッド車にすべき、とか、新車でも補助金などもあり(全く詳しくないです)都内ならこんなに安く買えるよ、等。他の車種は考えていませんが、唯一デリカD5のクリーンディーゼルが気にならないと言ったらウソになります。中古が出るのは半年先でしょうか?待つだけの代物なら考えなくもないですが。。。でも9割方セレナで決めてはいます。

  • ヴェルファイアのHDDナビ

    ヴェルファイア購入しようと思いますが、ナビについて教えてください。 現在メーカーオプションのHDD12セグナビ、バックモニター、9型後席ディスプレイを見積もりに入れてもらって43万位になりますが、 メーカーオプションとカー用品店ナビとのどちらがよいのか悩んでいます。 こだわりは後席ディスプレイとバックモニターです。 メーカー等のこだわりは有りません。 カー用品店の下見もしてないので、商品候補もありません。 ただ、同じ金額を出したらカー用品店の方が良い物が買えるかもと思ったりしています。 みなさんなら、メーカーOPとカー用品店どちらを選ばれますか? どちらにしても、良い点、悪い点を教えてください。 あと、お勧めの商品があれば教えてください。

  • トヨタ純正と社外品の違い

    トヨタのエスクァイアを購入予定です。 オプションの、ナビ、後席モニター、ETC、バックモニターを、純正か社外品かで迷っています。 社外品はアルパイン製ですが、純正よりもどこが良いのか分かりません。 欲しいのは9型です。 10型だとステアリングでの操作があるのですが、9型だとオプションになるので別途費用がかかるそうです。 あとは画面が綺麗なところは知っています。 それ以外に純正よりも良いところ、出来ることなどあれば教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 日産セレナ バックモニターのガイドのライン

    日産セレナ バックモニターのガイドのライン 平成14年度の日産セレナ VGナビPを購入しました。 バックの際にモニターにガイドのラインが表示される と思っていましたが、表示されません。 これはオプションなのでしょうか? それとも、初めから無いのでしょうか? それとも、何かナビの機能設定の仕方が悪いのでしょうか? 教えてください。

  • 新車見積もり

    今年の3月までに新車の購入する予定なので、現在各メーカーで見積もりを出してもらっています。 去年の9月ごろにスズキ、ダイハツ、日産、ホンダと4メーカーで見積もりを出したら 日産が一番安かったので、今回は日産とダイハツに絞ってどちらかにする予定です。 一番ほしい車は、ダイハツの新型のムーヴです。 日産は、デイズ デイズは、ムーヴの次にほしい車であるので同じ値段ならムーヴを買うつもりでいます。 ただ、こちらの予算が厳しいのでグレードは一番低い車になりそうです。 ダイハツさんの方ではかなり限界の値段を出してもらってから日産デイズの見積もりを今日出してもらいました。 最初はなにも言わずに見積もりを出してもらったので、かなり高い見積もり金額でした。 それから色々と話しをして、最終的にダイハツでだしてもらった見積書を日産に見せました所 かなり安いですねと言って、見積書を新たに出しますと言って しばらく待ってから、出して来ました。 当然、ダイハツさんと値段をほぼ同じくらいまで下げて来たわけですが、デイズの方が2万円ほど高かったです。 うちの古いムーヴの下取り価格はほぼ無いに等しいのですが ダイハツでは5万円の下取りに対して、日産は1万円でした。 この段階では、ダイハツムーブの圧勝なわけですが、それから営業の方が半泣き状態で オプションカタログの中から一つ好きな物を付けてあげますので・・・と言って 今日はとりあえず、検討しますと告げて帰りました。 帰りの車の中でどんなオプション品があるのか見ていたら、10万円するナビとかも入っていたので さすがに10万円のナビは付けてくれんよねと話しをしていて 電話して、どれくらいの金額の物をサービスで取り付けてくれるのか聞いてみた所・・・ カタログに118000円と書いてあるナビをサービスで取り付けますと返事をして来ました。 ちょっとこれは絶対に無理だと思っていたのですごく驚いたわけですが こういう事ってありえるんでしょうか? 118000円と書いてあるけど、実際の値段はもっと安いナビなんだろうなとは思いますが・・・ 日産のオリジナルナビケーションとかの実際の価格ってどれくらいなんですかね? 機能は、フルセグ、CD、AM/FMラジオ、7インチワイド画面、Ipotなど接続可能、SDメモリー8GB、バックビューモニター対応 日産のナビがほんとうに11万円もするナビならデイズの方がかなりお得なわけですが かなり安いナビならムーヴを買ってもそれほど損ではない来がします。 またダイハツに行って、ダイハツにはなにかをサービスで付けてもらうようには言うつもりでいます。 みなさんならどちらの車を購入しますか?

  • この値引きは妥当でしょうか?

    WISH Xエアロスポーツパッケージの購入を検討しています。 メーカーオプション ホワイトパールクリスタル ディーラーオプション HDDナビ NHDP-W56S バックガイドモニター ビーコン ETC ベーシックセット タイプ1 ペイントシーラント サイドバイザー 諸経費込みで2,867,502円です。 これを537,502円引きの2,330,000円にしますと言われました。この値引きは妥当でしょうか?もう少し値引きは可能でしょうか?

  • バックモニタ

    後部座席用にバックモニタを追加しようと思います。 バイザータイプやヘッドレストタイプ、天井タイプと 種類はさまざまですが、選択に迷ってます。 車種はH8サーフです。 ヘッドレストにしようと思っているのですが 取り付けされた方で、メリット/デメリット教えていただけますと ありがたいです。