-PR-
解決
済み

RAGE AGAINST THE MACHINE のザックは?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.78819
  • 閲覧数82
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 91% (80/87)

レイジからザックが抜けってしまったというニュース(だいぶ前ですが)を聞いてとてもショックを受けています。
今後はソロで歌っていくのでしょうか?
ロニサイズにゲストでやったりしてたしそういう方向性でいくのでしょうか?
ザックが抜けた後のレイジの動向というのもとても気になります。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 41% (121/289)

kurtさんが書いているのはRENEGADESのことでしょうか。
これなら、昨年、発売済みです。まだ、私はしつこく聞いていますが。

レイジにどこかのバンドの元ボーカルが入るとか、その噂をトム・モレロが否定したという話をちょっと前に何かで読みました。曲の録音をしたのは事実らしいとか。

ザックは政治活動と音楽活動の両立ができなくなったからというのが、正式な声明でしたよね。ソロでやって行くというニュアンスだと私は解釈したのですが。
夏の政治的な音楽イベントにはきっと顔を出してくれると私は信じています。
お礼コメント
norix

お礼率 91% (80/87)

回答ありがとうございます。

政治活動ですかー。
ザックには純粋にボーカリストとしてやっていってほしいというのはファンの欲目でしょうか。
彼の政治的思想が音楽にも深く影響しているというのもわかるのですが・・

何にしても今後に期待したいです。
投稿日時 - 2001-05-22 23:34:42
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 26% (4/15)

取りあえず、カヴァーアルバムが出るみたいですね。
もう出たのかな?ザックはこれからも音楽活動を
続けることは表明してるみたいです。
ザックが抜けたバンドのほうもザっク抜きで続けてく
みたいです。トムモレロがボーカルをやるとか
小耳に挟みました。
お礼コメント
norix

お礼率 91% (80/87)

お返事ありがとうございます。
トムモレロがボーカル!!!
それはなかなか驚きですね。
やっぱりザックの抜けた穴は大きいんですかねー
こんごどうなっていくのか少し心配です。
あーー今年のライブいっときゃ良かったーーー。
投稿日時 - 2001-05-22 23:30:36