• ベストアンサー

ウクレレを教えてくれる・・・

ウクレレは全くの初心者の私ですが、こんな初心者も教えていただける、サークルを探しています(都内で)。ウクレレは持っているのですが、大手音楽教室に通うお金がないので、参加費程度で参加できるサークルがあるといいのですが・・・。できれば、20代後半~30代前半の方中心のサークル希望です。どなたか、ご存知でしょうか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tock56
回答No.1

数年前、自分もココに行っていました。最近はウクレレ自体やってないのですが…。

参考URL:
http://www.ukuleleafternoon.com/
ukurere-chan
質問者

お礼

どうもありがとうございます! 参考にさせていただきます。