• 締切済み

サーフボードインザハイスクールについて・・

サーフボードインザハイスクール(多分こういう名前・・)の漫画をご存知な方いらっしゃいますか? 確か私の記憶が正しければヤングサンデーに連載されていたと思うですが。。書いた人は澤井とかいう人です。 他にも「イオナ」1巻~11巻までの漫画も書いてた人です。そのサーフボードインザハイスクールなのですが、多分現在5巻までしかでてないのですが、その漫画はどう考えても不自然に途中で終わっています。その本人がいなくなったか、何か原因があったからのでしょうか? 私はすごく気にいっていて、その人の漫画が大好きです。 なぜ、あのような形で終わってしまってるのか不思議でなりません。ご存知な方がいましたら、教えてください。

• SBK
  • お礼率91% (199/218)

みんなの回答

• xeno-ex
回答No.1

取り敢えず、タイトルは「サーフサイドハイスクール」で、作者は「澤井 健」で、一週間程前にあった同様の質問のURLは↓です。(はっきりした結論は出ていないようですが・・・。) 見られましたか?

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=76383
SBK
質問者

お礼

ちゃんと載ってたんですね・・確認しました。ありがとうございました。