• ベストアンサー

ゲーム機

このゲーム機はなんですか? 音を聞いてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mrkato
  • ベストアンサー率47% (1008/2121)
回答No.1

全く疎いので申し訳ない。 初音ミクの歌詞が乗ってるのは間違い無さそうなので http://miku.sega.jp/arcade/play.html ゲームセンター、携帯ゲーム機PSPとも「初音ミク -Project DIVA-」

関連するQ&A

  • 飛行機のゲーム

    僕の父親がPS2で飛行機や戦闘機を操縦できるような ゲームはないかと言っているんですが 僕はそのようなゲームは全くわからなくて なにかお薦めはありますか?? できれば操作が簡単でわかりやすく 音が激しかったりごちゃごちゃしたゲームは 父がうけつけないのでなるべくやさしい感じの 飛行機ゲームってありますか?よろしくお願いします。

  • PCとゲーム機を一つのイヤホンで聞きたい

    タイトルの通りなのですが当方PCの音とゲーム機の音を 一つのイヤホンで聞きたいと思っております。(現在は片耳にPCもう片耳にゲーム機のイヤホン) ゲーム機はxbox360でVGAケーブルでモニターに接続し音は付属されていた 赤と白のコード?を纏めるものを繋ぎそれを更に メスメス変換機でイヤホンにつないでる環境です。 PCはそのまま本体にイヤホンをつないで聞いております。 何か良い方法がございましたら教えていただけると幸いです。

  • アンプ(ゲーム機

    質問場所まちがっていたらすいません>< ゲーム機(PS3)にアンプ+スピーカーを付けて音を出すと 音が割れてしまいます。 この場合、アンプ+ヘッドホンで音割れが改善されるということはありますか?

  • 最適なゲーム機

    PS4 PSヴィータ WiiU この三機のゲームからオンラインゲームをやるのに最適なゲーム機はどれだと思いますか? 皆さんの好みで結構ですので、教えて頂けませんか? これからオンラインゲームデビューしようと考えてます。 この三機の中からお願いします。

  • ゲーム機の音量をアンプなどで調整したい

    GX-70HDのアナログ入力にPCとゲーム機(PS2,Wii)をつないでいます。配信はしていません。 ゲームをやりながらPCから音を出すと、ゲームからの音が大きいので調整に困っています ゲーム機にアンプ等音量を調整出来るモノを繋ぎたいのですが、何を買えばいいんでしょうか? 出来れば5000円以内に抑えたいので、品質は求めていません

  • ゲーム機を買うならどれですか?

    ゲーム機を買うならどれですか? 十数年、ゲームから遠ざかっている者です。 最近、また家庭用ゲーム機を買って暇つぶしに使おうと考えています。 PS3、Wii、XBOXなど色々とありますが、それぞれどんな特徴があるんでしょうか? 正直、ゲームも種類がありすぎてよくわかりません!昔はファミコンとゲームボーイくらいしかなかったのに。 昔ハマったゲームは、ドラクエやファイナルファンタジー、テトリスとかです(古いですかね・・・?) オンラインで対戦できる戦争ゲーム(?)があると聞き、ちょっと気になっています。 持ち運びのゲームには特に興味がないです。 どなたか3つのゲーム機についてご享受ください。よろしくお願いいたします。

  • 25年くらい前のゲーム機の名前

    25年くらい昔のゲーム機の名前を教えて下さい。 ユーホーの様な直径30cmくらいの形で、上面に4,5個の大きめのボタンがついています。 「ミ・ソ・ド」のような簡単な音が鳴って、同時にそのボタンも光ります。同じ場所を押すとOKで、少しずつ音が多くなることで難易度があがります。 つたない説明なのですが、このゲーム機をご存じの方はいらっしゃいますか? また、現在同じようなゲーム機は売ってますでしょうか?

  • 「こんなゲーム機があったらいいな~」とゲーム機のアイデアを思い付いたのですが?

    ゲームのアイデア思いつきました。「こんなゲーム機があったらいいな~」とゲーム機のアイデアを思い付いたのですが、私は ただの主婦ゲームの知識もお金もありません。企画を提案出来る所や人を知っていたら教えて下さい。もし、もし、もし、私の企画が採用されてゲームになる!!なんて夢のような話あるんですか?誰か教えてください。 教えてgooは初めて利用します。

  • ゲーム機がほしい。

    このカテゴリでいいんでしょうか? ぼくは、中学生なのですが、ゲーム機を買ってもらえません。 友達は持っていますが、僕は持っていません。やりたいです。 でも、「目が悪いからするな」とかどうとか、言われたので買ってもらえません。 どうしたら買ってもらえるんでしょうか?本気でほしいです。 (1.おこづかいを貯めて買ってもたぶん取り上げられそうです。 2.パソコンもしているんだから、ゲーム機も買っていいんではないでしょうか?) 教えてください!!!!!!

  • ゲーム機折られました

    こんばんは。初めて投稿します。長文失礼します。 彼と付き合って15年以上経っていて、以前にもこういうことがあったのですが…。 あるゲーム機で、無料ソフトダウンロードキャンペーン付きのものを彼に買ってもらいました。無料分を無駄にするなよ、と買った当初(7月)から言われて居ました。 なかなか欲しいソフトが見つからないままダウンロード期間が過ぎてしまい、彼にそのゲーム機を折られました…。無駄にするなよ、とあれほど言っていたのにと…。 彼は嘘と無駄遣いにはとても厳しく、以前は携帯電話を折られたこともあります。普段はとても優しく、最近はめったに怒らなくなっていたので、申し訳ないと思うと同時にそこまでやらなくても…とも思ってしまいます。私が全面的に悪いのですが…。 明日から口をきいてもらえないかと思うと悲しいです…。どうするべきだったのでしょう…嘘はバレるし、バレた時の怒りの方が半端ないので、正直に言ったのですが…。 しかもメールの着信音で寝てる彼を起こしてしまいました…最悪です…。

専門家に質問してみよう