• ベストアンサー

ミスチルのコンサート

6月か7月ぐらいに、Mr.Childrenが静岡県でコンサートがあると思ったんですが、よく知りません。 絶対行きたいので、詳しい情報を知りたいんですが、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fox2389
  • ベストアンサー率23% (3/13)
回答No.1

静岡は 7/14です  7/14 静岡スタジアム エコバ  7/21 阪神甲子園球場  7/22 阪神甲子園球場  7/28 アビオ岩手産業文化センター  8/12 ポートメッセなごや特設ステージ  8/18 福岡・海の中道海浜公園  8/19 福岡・海の中道海浜公園  8/25 千葉マリンスタジアム  8/26 千葉マリンスタジアム  9/1 札幌・真駒内オープンスタジアム  9/8 広島・国営備北丘陵公園

参考URL:
http://www.ryozzy.net/mchild/
marinemammals
質問者

お礼

さっそく参考URLのとこいってみました。 コンサートの情報のほかにもいろいろわかりますね。。。 嬉しいですよぅ。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • yookee
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.2

チケット情報が下記のURLに載っていたので 参考にしてみて下さい。 ※ コレ以外にも取り扱ってるところがあると思います。

参考URL:
http://www.lawsonticket.com/mrchildren.html
marinemammals
質問者

お礼

使わせていただきまする。助かりました。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ミスチルのコンサート☆

    今年の7月から始まるミスチルのコンサートの 先行予約の情報があったら教えてください! 絶対行きたいので!会場は名古屋センチュリーホール のやつです

  • Mr.Childrenコンサート

    Mr.Childrenのコンサートですが、東京ではやらないのでしょうか? 神奈川ではあるみたいなんですが。 オンラインチケットの情報で見つけました。

  • ミスチル9/12コンサートでの桜井さんが身につけていたもの

    9/12に横浜国際競技場で行われたミスターチルドレンのコンサートに行ったのですが、そこで桜井さんが身につけていたネックレスと靴がどうしてもほしいのですがなかなか自分では見つけられません。 ネックレスはグッチ、靴はプーマ、ということはわかったのですが、それ以上のことがわかりません。 いま現在そのものが買えるのか、それぞれの正式な品名や、型番などわかるかたがいたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • ミスチルのコンサートへ行きたいのですが・・・。

    はじめまして。 来年の2月~5月にあるミスチルの コンサートツアーへ参加したいと考えています。 けれど初めてなため、情報が全くありません。 ローソンで普通に予約すれば、チケットが取れるのでしょうか? 的を射てない質問かと思いますが、どなたか情報をください。

  • ミスチルを、はじめてきくのですが……。

    こんばんは、質問お願いします。 現在私は、静岡に住む中2の男子です。 音楽が趣味です。 好きな歌手は、ポルノグラフィティです。 最近、Mr.childrenの「しるし」という曲を聴いて、今までのミスチルの曲を聴きたくなりました。 そこで、ですが、「初心者にお勧め」や、「ミスチルはここから!」な感じの、お勧めの作品はありますか? また、アルバムでも良いです。 回答お願いします。

  • コンサート会場に何時に向かえば??

    今度ミスターチルドレンの大阪ドームで行われるコンサートに行くのですが実は初めてコンサートに行きます。 会場16:00、開演18:00なのですが何時に会場に向かえばいいのか分かりません(>_<) このくらいの時間に行けば適度ですよという時間を教えてください。

  • MR.Childrenのコンサートチケットを手に入れるには

    ただいま行われているMR.Childrenのコンサートチケットを手に入れるにはどうすればいいのでしょうか?

  • キンキキッズのフィルムコンサートで.....

    福岡であったキンキキッズのフィルムコンサートで、剛君がミスターチルドレンのコンサートに行った話をしたそうですね。キンキのコンサートに行った方どんな話をしたのか詳しく教えてください。両方ともすごく好きなのですごく気になります。

  • ミスチル

    ミスターチルドレンのアルバムって正確にいつ出るかご存知の方いませんか?

  • ミスチルの今後…

    ミスターチルドレン 今、音楽活動をしていますか? ? ? してないようですが 今後 音楽活動を 再開する予定があるか 知っている人がいたら ぜひ 教えてください どんな小さな情報でも良いので お願いします

専門家に質問してみよう