• ベストアンサー

HALクリエイションについて

mentamaの回答

  • mentama
  • ベストアンサー率18% (55/299)
回答No.1

援交紹介の会社ですか?

h1754
質問者

補足

たぶんそうだと思います。 正確には、HAL=「Happy Advantage Links」、 全ての交際をクリエイトする「大人の交際」らしいです。 知っている事有りましたら、是非教えて下さい。

関連するQ&A

  • 公務員限定のSNS「M-Life」は安心なSNSか

    知人のところに,公務員限定のSNS「M-Life」の入会案内メールが届きました。 今のご時世,何があるかわからない世の中で,下手に会員登録すると,個人情報が不正に取得されたり,あるいは漏れたりと不安で相談されました。 上記のSNSに入会している人にお尋ねしたいのですが,これは安心ができるSNSなのでしょうか?

  • (You&J)に入会してる方へ、、教えてください!!

    先日、You&Jに入会しました!! 会員限定のメールは入会してからどれくらいで届くんですか??

  • 日経新聞の電子版、会員限定の理由は?

    先程、日経新聞の電子版を見たんですが このワンクリの記事に対して、会員限定と書かれており http://www.nikkei.com/article/DGXNASDG26043_T00C … まだ登録して無いんですが どうして、この様な記事が会員限定なのか?… と言う質問です と言うのが、この様な世間一般で広めた方が良い様な記事の場合 会員限定だと、全て(?)に広めるのに時間が掛かったり 広がらなかったりだと思うんです 勿論…と言うか、恐らく 会員登録は無料でも見れるんだと思いますが それなら、例えばヤフー等の様に 一般公開して誰もが見れる方が良いと思うんですが これが会員限定の理由が分かる方、教えて下さい 尚、知りたかったらメーカーに聞け… の様に考えてる方は回答しないで下さい その様な当たり前の事を知りたくての投稿じゃ無いです つまり…メーカーが公の場では言わない様な事でも 考えられる場合に知りたいと思い、投稿した訳です もっと分かり易く言うと 例えば…ですが、このメーカーが 悪質な事を考えての会員限定だった場合 メーカーが正直に返答する訳が無いからです

  • ジュネワコーの送料

    ジュネワコーで商品を注文しようと思ってるんですが、会員は送料無料ってかいてあるんですが、会員登録してあるのに注文確認画面を見ると送料が含まれてます。今は期間限定では無いんでしょうか?この期間限定っていつまでなんでしょうか?

  • 嵐のファンクラブ会員限定のメール配信について

    すみません。教えて頂きたいことがあります。よろしくお願いします。 先日嵐のファンクラブの会員手続きをしました。 そして今日嵐のファンクラブ会員のカード?みたいなものと、お知らせなどが入った封筒が届きました。 そこで、嵐のファンクラブ会員限定のメール配信のサービス?があるらしく、登録しようと思い、 パソコンと携帯から登録に挑戦したのですが、登録ができませんでした。 パソコンで会員サービスの手続きをしたら、会員番号、またはパスワードに誤りがあるか、会員有効期限が切れていますとでてきました。 何度もパスワードと会員番号を見直したので間違っていないと思います。さらに初めて入会したので、会員有効期限がきれていないと思うのですが… 何が原因でログインできないのでしょうか? 誰か分かる方いらっしゃいましたら教えて頂けませんか?すみませんが宜しくお願いします。

  • 日経新聞の電子版、どうして会員限定?

    先程、日経新聞の電子版を見たんですが このワンクリの記事に対して、会員限定と書かれており http://www.nikkei.com/article/DGXNASDG26043_T00C13A5CC1000/ まだ登録して無いんですが どうして、この様な記事が会員限定なのか?… と言う質問です と言うのが、この様な世間一般で広めた方が良い様な記事の場合 会員限定だと、全て(?)に広めるのに時間が掛かったり 広がらなかったりだと思うんです 勿論…と言うか、恐らく 会員登録は無料でも見れるんだと思いますが それなら、例えばヤフー等の様に 一般公開して誰もが見れる方が良いと思うんですが これが会員限定の理由が分かる方、教えて下さい

  • 息子がアダルトサイトに登録してしまい…

    息子が興味本位でアダルトサイトに登録してしまいました。 そのサイトからの広告と言いますか、『ご入会が完了しました』という 案内がパソコンから消えません。 その上、入会と同時に利用料が発生すると書いてあります。 その額が79000円。 支払期間が過ぎたら15%近くで年間で上がっていくそうです。 いったいどうしたら良いのかわかりません… どうしたら良いのでしょうか… アドバイスよろしくお願いします。

  • 会員登録費用について

    会員登録費用について 長年愛用している、サイトから、会員登録期限切れ案内をいただきました。 4月末で会員期限がきれますという案内を3月末にメールがとどきました。 今までは、郵便局で振込みができましたが、今回からはカードのみということで、 家族に4月はじめに更新してもらいました。 3日後にキャンペーンという事で、3割近く会費が安くなっていました。 どうしても納得ができずに、管理者に問い合わせても、キャンペーンの為、 という回答のみです。 会員期限がきれているなら、高い会費でも更新しないといけないので、理解できますが、 会員期間内で早く更新したがために、高い会費を払う事に納得がいきません。 やはり高い会費を払うしかないのでしょうか?

  • 大変です。アダルトサイト

    助けて下さい。アダルトサイトで変な所に入会してしまいました。すぐにメールで脱会を申しこんだら 下のような返事が来ました。相手にメールアドレス がわかってしまいました。メールアドレスで住所、名前とか分かるのですか。 本当に困っています。 ※ご注意 当お知らせは架空請求ではありません。 貴方様自身の固有IPアドレス、固有メールアカウント等の 正式な通信記録に基づいて送信されています。 ┌--◆入会記録◆ □貴方様の登録日時:2005-03-30 20:03:27 □ご利用会員期間:90日間 □利用料金:¥40000円 ┌--◆振込先口座案内(期間限定割引料金で支払いが可能です) □申込価格:¥29000円 □申込期間:2005-03-30 20:03:27より3日以内 □申込み方法:サイトより[期間限定割引お申込み]ボタンを押し て下さい。 ※お得なチャンスを是非ご利用下さい。 ※コンビニのATMなら24時間振り込みが可能です。 ※ご注意 期間内退会に関して 入会手続き完了後の途中退会は、コンテンツが電子データーで ある特性理由から、いかなる理由が有ろうとも利用料金徴収後 の受付となる事をご了承下さい。 (通常、利用料金が未納でない場合、ご利用期間(入会日を含む 90日間)経過後、継続されることなく自動的に退会となります。) こんなメールが来てしまい。どうしていいか悩んで います。返事のメールで脱会したいと返事を 返してしまいました。本当に助けて下さい。

  • 大阪の問屋街で

    御堂筋~長堀通~堺筋~本町通で囲まれた所及びその周辺には繊維を中心に多くの問屋街があり、一般の人でも利用出来るところもあるそうなのですが、特に紳士衣料・婦人衣料が豊富に取り揃えていて一般の人が購入出来るところがあれば教えていただけないでしょうか。紳士衣料のみもしくは婦人衣料のみ取り扱いの所でも種類が豊富であればそれでもいいです。 又会員(登録)制になっていて一般の人でも気軽に入会(登録)出来る所でもかまいません。どうかよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう