• ベストアンサー

HPの画面をフォトショップで再現する方法

こんばんは。 フォトショップにHPのトップ画面を再現し、それに文章を加えようと しましたが、ファイルの種類の関係で再現できませんでした。 HPトップ画面に矢印や説明文等を入れて、それを印刷したいのです。 何か方法はありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6306
noname#6306
回答No.1

「PrintScreen」が一番手っ取り早いですね。

norton33
質問者

お礼

yousayさん、解答ありがとうございます。 こんなに簡単にできるとは思ってもいませんでした。 感謝感謝です。 また何かありましたらよろしくお願いします。

その他の回答 (1)

• ombre
回答No.2

スクリーンキャプッチャソフトは 如何でしょうか? リサイズや文字埋め込み、印刷/保存設定も出来るようです。 ご参考までに。

参考URL:
http://www.woodybells.com/winshot.html
norton33
質問者

お礼

ombreさん、ご解答ありがとうございます。 早速ダウンロードしてみました。 いろいろ機能がついていて便利のようですね。 (フリーソフトで助かりました。) また何かありましたらよろしくお願いいたします。