• 締切済み

X線回析

炭酸酸化ビスマスと炭酸酸化マンガンのJCPDSの値を知りたいです。今すぐ欲しいので分かる方いらっしゃったらすぐに返事ください。お願いします!!

• 化学

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

専門外で的外れかもしれませんが、以下の参考URLサイトに関連質問の回答があります。 「CD-ROM製品のご案内」 これらのCD-ROMで検索すれば分かるのではないでしょうか? ご参考まで。

参考URL:
http://www.sanyo-is.com/chem_data/funmatsu.html