• ベストアンサー

TDLへ行くための こども(幼児)と2人で泊まれるお勧めのホテル

4月の上旬ぐらいに、まだ宿泊料金がいらない幼児と2人でTDLへ行きたいのですが、オフィシャルホテルなどは、シングル料金の設定が無いところが多いですね。 このような場合は、どうされているのでしょうか? 大人2人分の料金を払ってツインに泊まるのもどうかと思っているのですが、どこか、シングルで泊まれるお勧めのホテルをご存知でしたら教えて下さい。

• hikn
  • お礼率100% (3/3)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mitumaru
回答No.1

こんばんは、たしかに近辺のホテルはシングル設定はないかもしれませんね。 とはいえ小さいお子さんと一緒だとなるべく近くがいいですよね・・。 以下のHPではオフィシャルホテルも出品されています。 一部屋の値段なのでいかがでしょう? マメにチェックしてみてちょうどの日があれば、結構リーズナブルに泊まれると思います。

参考URL:
http://www.eac.ne.jp/script/hotellineup2.asp
hikn
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 オークションを利用するのも良い方法ですね。 落札できたらかなり安く泊まれそうな感じですね。 4月分の宿泊が出品されるかわからないのが少しネックですが、がんばってマメにチェックしてみます。

その他の回答 (2)

• prumtree
回答No.3

ディズニーホテル・オフィシャルホテルともに、シングルの部屋はないですよね。 そして両者ともツインルームのシングルユースの料金って聞いたことがないです。 料金表に表示はしていないけど、問い合わせがあれば案内しているのかもしれませんし、ツインの部屋の料金ということで、設定がないのかもしれません。 数も少ないですから電話してみてはどうでしょうか。 私としては、添い寝のお子さんがいるのでしたらダブルの部屋がいいと思います。お子さんが寝る側にはベッドガードを用意してもらうと安心です。 シングルの部屋をご希望でしたら、新浦安や海浜幕張にあるホテルになります。 新浦安オリエンタルホテルでしたら、1駅ですから途中でお昼寝するためにホテルに行く必要がなければ便利だと思いますよ。

hikn
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 新浦安オリエンタルホテルはちょうど良さそうな感じですね。 連絡を取ってみたいと思います。 どうもありがとうございました。

• ifuurin
回答No.2

情報として。  今月末、開業予定です。 ◆ ホテルドリームゲート舞浜   http://www.hdgm.jp/

hikn
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 とても便利なホテルですね。 一度は泊まってみたいと思っています。