• ベストアンサー

20年前くらいの絵本を探しています

alfalfa-alphaの回答

回答No.1

本当に、樹の実の様に縦笛がたくさん枝についてたりしませんか…? そのお話なら、私も読んだことあります! あるのに…思い出せません~(TT)。 私も今日から探してみます、頑張りましょう。

noname#793
質問者

お礼

alfalfa-alphaさん、早速の回答ありがとうございます。 そうです! 縦笛もたくさんついてました! 知ってる方がいたなんて嬉しいですO(≧∇≦)O また新しい情報が見つかりましたら 宜しくお願いします。 私も頑張って探しますっ。