• ベストアンサー

韓国のいじめビデオ ネット流出のニュースについて

夕方のニュースを途中から見たので詳しく知りたくて書き込みました。  学校の教室でイジメの様子を撮ったビデオがインターネットで流れ、その問題で悩んだ校長が自殺をしたという内容のニュースだったと思います。  そこで質問なんですが、このビデオは誰が撮ってネットに流したんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ikadevil
回答No.1

こんばんは。 そのニュース番組は見ていませんが、恐らく下記URLの事件と思います。撮影も流したのもいじめた生徒です。詳しくは下の記事をご覧下さい。 『中央日報』 http://japanese.joins.com/html/2004/0223/20040223205533400.html http://japanese.joins.com/html/2004/0216/20040216161626400.html

gomarun
質問者

お礼

てっきりいじめられた側が訴えるために撮って流したのかと思っていました。  あまりの悪質さに呆れてしまいました。恐ろしい世の中ですね。  回答ありがとうございました。