• ベストアンサー

メール本文に入力しようとするとIMEが無効

windows8パソコンを購入し、windowsメールをインストールしたところ、タイトルはひらがな入力が可能ですが、本分を入力しようとするとIMEが無効と表示されてひらがな入力できません。 修正方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 8ive22ty
回答No.1

Windows Updateを行なえばすぐに直ります。 コントロールパネルの「Windows Update」にてKB2756872を指定して更新、インストールしてください。 PC再起動後には直っています。

tassy3377
質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました。