• 締切済み

ダイアログボックスの表示

VC++6.0 MFCでプログラミングをしています。 ボタンを押すことによるダイアログの表示ではなく、ループ中である条件を満たしたときにダイアログボックスを表示したいのですが、ループの中でどのように命令すればよいのでしょうか?

みんなの回答

• uyama33
回答No.1

式の途中で MailRecDlg33 MRecDlg; MRecDlg.DoModal(); の様に書いておけばいいのでは?

chaborin
質問者

お礼

これだけでよかったのですね。 ちゃんと動いています。 ありがとうございました。